あんどう@人工知能情報を提供
人工知能を使った株の値動き予測や競馬の予想をやっています。

Twitterやメールでよく相談を受けますが、全員には返信を返せないのでVALU保有者優先で質問や相談を受け付けます。

優待は計画中ですが、VALU保有者限定で見れる情報サイトを作成する予定です。

VALUは交流の場に出来ればと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

農業・漁業・ブロガーのかたのVALUを主に購入しています。
atwill 3VA
Zuicho Kurobo 2VA
オオニシ壮ト 2VA
守屋信一郎 2VA
栗本裕輔 1VA
Ryosuke Kamohara 1VA
Kensuke Tamura 1VA
kembow 1VA
goodegg0843 1VA
Keisuke Ozki 1VA
長尾浩希 1VA
Takashi Ando 1VA
農村の魔王 1VA
Hishimaru 1VA
あんどう@人工知能情報を提供さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前
まだまだ実験段階ですが、「競馬×人工知能」で遊んでます。

1900円賭けて8220円のリターン。
5レースに賭けて2レース的中。

競馬自体詳しくないので、良いのか悪いのかもわかりませんが…損はしてないので良い結果とします笑

そのうち優待として競馬の予想サイトを作りたいですね。
6
0
  • まだコメントがありません
あんどう@人工知能情報を提供さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前
いろんなかたのVALUを購入していたら、取引制限(1日10取引まで)に引っかかってしまいましたので、今日はもう売り買い出来ません。
また明日、VALUを売りに出しますので、どうぞよろしくお願い致します。

そろそろ次の優待情報も登録したいと思います。
4
0
  • まだコメントがありません
あんどう@人工知能情報を提供さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1ヶ月前
VALUER限定公開 VALUERになる
2
2
あんどう@人工知能情報を提供さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1ヶ月前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
あんどう@人工知能情報を提供さんが優待情報を追加しました。 1ヶ月前
あなたの投資に人工知能を使えるか相談に乗ります 参考
http://blog.takuya-andou.com/entry/deeplearning_kabu

保有者全員 2017/07/13~2017/08/13


2
0
あんどう@人工知能情報を提供 takuya.andou 1ヶ月前
スズメの雛を拾った
あんどう@人工知能情報を提供 takuya.andou 1ヶ月前
沖縄から東京へ。 凄く綺麗な空でした。 #沖縄 #沖縄の空 #夜空 #空 #okinawa #sky #beautiful
あんどう@人工知能情報を提供 takuya.andou 2ヶ月前
闘牛を見てきました #闘牛 #沖縄 #うるま市 #牛 #okinawa #beef #steak
あんどう@人工知能情報を提供 takuya.andou 2ヶ月前
一泊二日で福岡に帰省 #帰省 #福岡 #快晴 #japan #holiday #sunny #homecoming