異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人
神仏龍を人の目に見える絵として現す職人です。

人を最後に支えてくれるのは「想い」です。
想いを端的に表現するものこそ、
神仏や龍などの象徴的な見えない世界と宇宙。

平面に、立体に、あらゆる素材や画材を用いて
「人の拠り所」となるものを創造して参ります。


◆VALUは、知っていただく機会を
増やすために始めました。
どんなにパワーチャージできるものが
提供できても、必要な方の元に届かなければ
意味がありません。
一人でも多くの方にキーアイテムをお届けしたい。
また、志ある方を応援するシステムとしての
可能性も感じています。

◆投資していただいた資金は、環境整備
(主に陶器作品制作の設備、資材を整えていくこと)
や展示会開催の費用に充てさせていただく予定です。


愛知県愛西市在住。
名古屋市内、大阪、京都、静岡などで展示会等。

ひょうたんで作るランプ「あかり玉」は、登録商標です。
 
銀河一の犬@一人宇宙開発推進 3VA
Yu Ishizaki 3VA
こまやん 1VA
鬼頭哲也@エグゼクティブスーパーコミュニケーション革命家 1VA
Akihito Tsuji 1VA
puru@導引按摩師 1VA
ユアサ@優待はVRミーティング 1VA
異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人 hiroko.kawaguchi 1週間前
【雨龍】 4倍速動画フルバージョンはこちら https://youtu.be/Ozd0621izAI #dragon #龍 #水墨 #artwork #illustration #異界絵師
異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
【過去記事シェア】「神を描く」という役割にかかる重みを実感させられる出来事に立ち会った経験を振り返る。http://ameblo.jp/kawazo1151/entry-11891140439.html
6
0
異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
台風とともに現れた雨龍。以前「きみの龍は南方系」っぽいことを言われたことがあるのだが、確かにそうかもと自分でも思う。台風は、南から来る。#異界絵師 #龍 #台風
http://art-hiro-b.hatenablog.jp/entry/2017/08/08/003612
3
0
異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
【雨龍】4倍速動画
https://youtu.be/Ozd0621izAI
1
0
異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
【龍と波の小皿4点セット】ご売約済みになりました。ありがとうございました!
2
0
  • まだコメントがありません
異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
プレハブハウスの屋根に降る大雨をBGMに、雨龍。
約15分。まだ全然乾燥してないので、後で、銀墨を足すかもしれないけど一旦終了。
目がどこにある?って感じに見えてそうだけど、各自想像してください。
動画撮ったので後でUPします。
1
0
  • まだコメントがありません
異界絵師 緋呂/神龍の具現化職人さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
ご支援くださった皆様、ありがとうございます。
自分にしか作れないモノ作りを通し、この世に神龍の加護を呼び込むべく発信も続けてまいります。
#VALU #異界絵師
2
0
  • まだコメントがありません