榊 みや子∞仮想世界に国つくることにした
VALU大作戦第二章中(2017.8.2〜2017.8.29)
https://goo.gl/ZdsW8t

『AIに仕事は任せて、
人間は遊んで暮らすようになるんだよ』
っていう感じの世界を
さっさとつくっちゃおうと思ってます。

人生はRPG。
アニメやマンガのように現実世界を遊び直せ。

秘密基地優待やってます。
https://goo.gl/z3Fn1B

メディアアート生活/人生RPG/主人公ライフ
志々島北浦村から國づくり/個が立つ和の共同体
Mcs Dai 106VA
村田秀樹 60VA
中島 太一@エストニアで起業マン 33VA
Sato Naka 25VA
奥田裕之@VALU攻略の極意絶賛発売中! 20VA
Nao Uchida デザインデータ優待 15VA
ほりぶんた@MBAでVALU攻略 15VA
北畠徹也@東南アジア在住個人スポンサー 13VA
nk 13VA
Masamoto Iida 10VA
辻林 秀一@農マドワーカー 10VA
小野 高志 Takashi Ono 7VA
ともたけ@お金モテstyle 7VA
Mito Kugiyamaー15才 7VA
Tomomichi Arimi 6VA
辻 辰夫@VALU攻略の極意…ェグチ!!☆ 6VA
パソコンヤンキー桃太郎 6VA
栗本裕基@VALU初心者の館 副管理人 5VA
前田 塁 / RUI's Kitchen @Valuユーザーさんの交流会イベントで料理とか作りたいです! 5VA
オカムラタツヤ 5VA
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 5日前
あ、今日祝日か。
11
0
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
今のうちに、
この人間という機能制限されたルールの中で、
やれるところまでやる。
6
0
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
『腕は2本だ。

新たになにかを掴みたいなら、何かを手放す必要があるよね。』
7
0
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
動画撮ってみた。

こんなやつです。

実験的に、動いてる発信してみたくて
話してみました。

考える時は頭高速回転ですが

基本的に
やりたいことだけに熱中して
心が満足する状態に常にいられるように
ほわほわ生きてます( ^ω^ )

https://instagram.com/p/BXmOv_OgOzR/
12
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
あ、イラストでふんわりやりたいことを伝える需要あったら、
VALUERさんへの隠れ優待としてやりますよー。


こんな感じでよければ(`・ω・´)キリッ

こちら、私がやりたいことの全体像と、
今取り組みたい部分の説明に使った1枚。
12
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
今日は、空き家のリノベーション&地域の拠点化なるか??
の視察に行ってきますー。

この間見に行った、大阪の物件。
これ、基礎いじらずにどうにか改修できるものなのかねぇ。
バッキバキの木造家屋。
15
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
こいつ何したいやつなの?

は、ブログにまとめてみました!

時代をつくりたい。
作品としての。

https://goo.gl/ZdsW8t
14
0
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
優待でオンラインの秘密基地やってます。

乗船はこちらから。
https://goo.gl/z3Fn1B

好きなこと話して、情報を持っていって、
自分の活動に生かしてくださいな(`・ω・´)キリッ

あたらしいこと好きな人にオススメ。
8
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
『いつも未来の事考えてるんだね。』

って言われたけど、それは違う。

「今何をしたいか」しか考えてないよ。

過去から引き継いできた何かと、
未来どこに行きたいか。

その交点が今だから、
今。その刹那のことだけ考えていれば、
全てを網羅できる。

しかも低コスト。
11
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにしたさんがアクティビティを更新しました。 6日前
征服って表現は、
正確じゃないな。

『これから世界どうなっていくと思う?』

の質問に、

「その質問、もったいないよ。
これから、世界をどうして行きたいかって話をしようよ。」

って言い続ける人でありたい。

流れに乗りつつ、流れをつくる。


流されるの、性にあわない。
10
0
  • まだコメントがありません