榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる
VALU大作戦第二章中(2017.8.2〜2017.8.29)
https://goo.gl/ZdsW8t

『AIに仕事は任せて、
人間は遊んで暮らすようになるんだよ』
っていう感じの世界を
さっさとつくっちゃおうと思ってます。

人生はRPG。
アニメやマンガのように現実世界を遊び直せ。

秘密基地優待やってます。
https://goo.gl/z3Fn1B

メディアアート生活/人生RPG/主人公ライフ
志々島北浦村から國づくり/個が立つ和の共同体
Mcs Dai 106VA
村田秀樹 60VA
中島 太一@エストニアで起業マン 33VA
Sato Naka 25VA
奥田裕之@VALU攻略の極意絶賛発売中! 20VA
Nao Uchida デザインデータ優待 15VA
ほりぶんた@MBAでVALU攻略 15VA
北畠徹也@東南アジア在住個人スポンサー 13VA
nk 13VA
Masamoto Iida 10VA
辻林 秀一@農マドワーカー 10VA
小野 高志 Takashi Ono 7VA
ともたけ@お金モテstyle 7VA
Mito Kugiyama 7VA
Tomomichi Arimi 6VA
辻 辰夫@VALU攻略の極意…ェグチ!!☆ 6VA
パソコンヤンキー桃太郎@帯付き優待祭り 6VA
栗本裕基@VALU初心者の館 副管理人 5VA
前田 塁 / RUI's Kitchen @8/27(日)よる10時からAbemaTV生放送でYoutuberジョーさんとボクシング対決します! 5VA
オカムラタツヤ 5VA
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 2日前
最近考えついた、面白い言葉。
『ICO返し』
7
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 2日前
ブロックチェーンで何やりとりするか考えよ。
7
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 3日前
売りに出してもらってるVAどうやったら売れるか、
ちょっと考えますねー。
18
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 3日前
昨日は、TECH:: CAMPの無料体験会に行ってきた!
月額12,800JPYでこれら(写真参照)のカリキュラム
受け放題&相談し放題とのこと。

仮想世界に国つくるにあたって、
やっぱりテクノロジーの知識は必要というのと、
「人工知能を扱える個人」になりたいので、
秋くらいから行こうかなと画策中。

無料体験会よかったよ。
いろいろ丁寧に教えてもらいました。
ガツガツしてないし、自分のペースで勝手にどんどんやれそうなので、
好印象。

https://tech-camp.in/
12
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 3日前
復活。

第一弾復活として、
Nakajipediaで連載はじめました。

発起人は中島太一くん(https://valu.is/taichinakajima)
今イタリアにいるらしい。
どんどんやってくれ。世界を更新。

『VALUをメインに、
仮想通貨に関するディープなハナシや、
海外(主にヨーロッパ)の情報、 さらに小説、
コラム、エッセイなども絡めて 日替わりメニューで、贅沢にお届け。』

ということで、週一担当でいろいろな分野の人が、
月額140円で面白い情報発信してます。

私はせかいづくり担当。
ぜひ読んでください!

https://note.mu/taichinakaji/m/mcb57ee5bdbbc
19
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 3日前
日記書くの体力いるから、動画日記にしよかな
8
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 3日前
そろそろ時間。
仮想世界の土地買うね。
7
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 4日前
発信してないと死んだんじゃないかと思われるご時世。
いきてますよー

風邪かと思っていたけど、
化膿性扁桃腺炎だそうです。

熱のおかげでいつもよりまろやかに生きております。

論理的思考はもうちょいお休みかな。
頭が熱暴走するのが常なので追い討ちかけてどうするってね。


30
8
  • Ryota@誰にも負けない天災児お大事になさってください(。>д<) 4日前
  • 小寺 利典@京都産の木で製材やってますごゆるりとなさってください。 4日前
  • 侑利 (starhappy)お大事に、、、、 4日前
  • くろせん(非電源系Game会社代表/都内在住)オー、みやこカムバック! ファイトファイトよ! 4日前
  • 林 豊大@エグゼクティブスーパーNEEEEET榊さん、、、お大事に(´・ω・`) 4日前
  • さすらい助教(仮)日高さんの事件簿お大事に 4日前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるみなさまありがとございますー。今日からリハビリするよ。お題。「外に出る。」 4日前
  • オオニシ壮トそんなことなってたんすね。。。体お大事にー! 4日前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 6日前
いい感じに熱が38度台に下がってまいりました。

療養中は、
Unityやら、pythonやらをいじってみたり、
MacをようやくEl Capitanにしたり、

左利きのエレン一気読んで泣いたり、
3月のライオンを1巻から読んで泣いたり、

友達のwindowsのAVGZenが強力すぎて
何も出来なくなった問題を解決したり、

非常に有意義でした。

明日くらいには完全復活だな。
21
5
  • 鈴木 明秀お大事にです 6日前
  • Mcs Dai無理せずお大事にー 6日前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるすずきさん、Daiさん。ありがとーです(*^ω^*) 6日前
  • 勝澤駿介早くよくなってね 5日前
  • KAZUAKI TOMONO@Researcher暑いの熱いの飛んでけ! 5日前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 6日前

すごい馬鹿なこと思いついた!
上手くいくかな?
企んでくる!
10
0