榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる
VALU大作戦第二章中(2017.8.2〜2017.8.29)
https://goo.gl/ZdsW8t

『AIに仕事は任せて、
人間は遊んで暮らすようになるんだよ』
っていう感じの世界を
さっさとつくっちゃおうと思ってます。

人生はRPG。
アニメやマンガのように現実世界を遊び直せ。

秘密基地優待やってます。
https://goo.gl/z3Fn1B

メディアアート生活/人生RPG/主人公ライフ
志々島北浦村から國づくり/個が立つ和の共同体
Mcs Dai 106VA
村田秀樹 60VA
中島 太一@エストニアで起業マン 33VA
Sato Naka 25VA
奥田裕之@VALU攻略の極意絶賛発売中! 20VA
Nao Uchida デザインデータ優待 15VA
ほりぶんた@MBAでVALU攻略 15VA
北畠徹也@東南アジア在住個人スポンサー 13VA
nk 13VA
Masamoto Iida 10VA
辻林 秀一@農マドワーカー 10VA
小野 高志 Takashi Ono 7VA
ともたけ@お金モテstyle 7VA
Mito Kugiyama 7VA
Tomomichi Arimi 6VA
辻 辰夫@VALU攻略の極意…ェグチ!!☆ 6VA
パソコンヤンキー桃太郎@帯付き優待祭り 6VA
栗本裕基@VALU初心者の館 副管理人 5VA
前田 塁 / RUI's Kitchen @8/27(日)よる10時からAbemaTV生放送でYoutuberジョーさんとボクシング対決します! 5VA
オカムラタツヤ 5VA
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
久しぶりのビックウェーブな風邪ひいてます。
元気になったら発信再開しますねー( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ
9
3
  • TarCoon@評価経済推進!風邪ひいてたんかぁ。お大事に!お見舞い行こうかぁ?大丈夫かぁ? 6日前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる今、気合いで治してる。サンキュー。明日の夜頃には復活予定。大風邪ひかないと立ち止まれない性格だから、ちょうどいいかも(笑) 6日前
  • パソコンヤンキー桃太郎@帯付き優待祭りビッグウェーブお待ちしてます! 6日前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
努力だけじゃ何もなされないというのは、
努力しまくった人にしか言えない台詞。
15
2
  • Mcs Dai需要のないところで努力しても そもそも評価してくれる人すらいなかったり・・・ 需要が旺盛なところだと適当な事でも評価されたり 消費(お金の使用)してくれないと努力しても報われにくい 2年ぐらいPCにしがみついてて作り上げたものが 少ないけど10年以上利益を上げ続けてる たまたまその時に居たコミュでほしい機能がないってのを聞いて 作れるからやってみる的に始めただけ 需要(利用者)が身近にいたから改良とかUIが使う側に沿ったものだったのがよかったらしい --- 現代の需要が旺盛な若い人たちと、お金を持ってる世代は いったいどんなものがほしいのだろうか 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる未知。 が欲しいのでは。と最近考えております。自分を圧倒する何か。 1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
疲れが一気に出て寝てマース。
もうひと眠りしたら、
また、発信し出そうかな。

発信=マイライフ
15
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
あ、今日祝日か。
11
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
今のうちに、
この人間という機能制限されたルールの中で、
やれるところまでやる。
6
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
『腕は2本だ。

新たになにかを掴みたいなら、何かを手放す必要があるよね。』
7
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
動画撮ってみた。

こんなやつです。

実験的に、動いてる発信してみたくて
話してみました。

考える時は頭高速回転ですが

基本的に
やりたいことだけに熱中して
心が満足する状態に常にいられるように
ほわほわ生きてます( ^ω^ )

https://instagram.com/p/BXmOv_OgOzR/
12
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
あ、イラストでふんわりやりたいことを伝える需要あったら、
VALUERさんへの隠れ優待としてやりますよー。


こんな感じでよければ(`・ω・´)キリッ

こちら、私がやりたいことの全体像と、
今取り組みたい部分の説明に使った1枚。
12
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
今日は、空き家のリノベーション&地域の拠点化なるか??
の視察に行ってきますー。

この間見に行った、大阪の物件。
これ、基礎いじらずにどうにか改修できるものなのかねぇ。
バッキバキの木造家屋。
15
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
こいつ何したいやつなの?

は、ブログにまとめてみました!

時代をつくりたい。
作品としての。

https://goo.gl/ZdsW8t
14
0