榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる
VALU大作戦第二章中(2017.8.2〜2017.8.29)
https://goo.gl/ZdsW8t

『AIに仕事は任せて、
人間は遊んで暮らすようになるんだよ』
っていう感じの世界を
さっさとつくっちゃおうと思ってます。

人生はRPG。
アニメやマンガのように現実世界を遊び直せ。

秘密基地優待やってます。
https://goo.gl/z3Fn1B

メディアアート生活/人生RPG/主人公ライフ
志々島北浦村から國づくり/個が立つ和の共同体
Mcs Dai 106VA
村田秀樹 60VA
中島 太一@エストニアで起業マン 33VA
Sato Naka 25VA
奥田裕之@VALU攻略の極意絶賛発売中! 20VA
Nao Uchida デザインデータ優待 15VA
ほりぶんた@MBAでVALU攻略 15VA
北畠徹也@東南アジア在住個人スポンサー 13VA
nk 13VA
Masamoto Iida 10VA
辻林 秀一@農マドワーカー 10VA
小野 高志 Takashi Ono 7VA
ともたけ@お金モテstyle 7VA
Mito Kugiyama 7VA
Tomomichi Arimi 6VA
辻 辰夫@VALU攻略の極意…ェグチ!!☆ 6VA
パソコンヤンキー桃太郎@帯付き優待祭り 6VA
栗本裕基@VALU初心者の館 副管理人 5VA
前田 塁 / RUI's Kitchen @8/27(日)よる10時からAbemaTV生放送でYoutuberジョーさんとボクシング対決します! 5VA
オカムラタツヤ 5VA
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
優待でオンラインの秘密基地やってます。

乗船はこちらから。
https://goo.gl/z3Fn1B

好きなこと話して、情報を持っていって、
自分の活動に生かしてくださいな(`・ω・´)キリッ

あたらしいこと好きな人にオススメ。
8
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
『いつも未来の事考えてるんだね。』

って言われたけど、それは違う。

「今何をしたいか」しか考えてないよ。

過去から引き継いできた何かと、
未来どこに行きたいか。

その交点が今だから、
今。その刹那のことだけ考えていれば、
全てを網羅できる。

しかも低コスト。
11
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
征服って表現は、
正確じゃないな。

『これから世界どうなっていくと思う?』

の質問に、

「その質問、もったいないよ。
これから、世界をどうして行きたいかって話をしようよ。」

って言い続ける人でありたい。

流れに乗りつつ、流れをつくる。


流されるの、性にあわない。
10
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
真面目を、
遊びで包んで、

大福構造にしちゃうと、

なに言っても許されるんですぜ、奥さん( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さて、世界征服だー(*ˊᗜˋ*)
11
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
そして、今日は、
『せかいのつくりかた』
の記事書く。

何から書こうかなぁ。
9
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
こんなこと考えて、
時代を作るという夢に向かって走ってます!

っていって、一発で全部伝わればいいのに。

って思う日もあるけど、
一発じゃ伝わらないから、人は話すんだろうね。

今日も、形にしながら発信しますか(`・ω・´)キリッ
9
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
とりあえず、今はこんな顔してる人でも

『楽しくて仕方ねぇや、ぐへへ( ゚∀゚)』

って色めき立つような世界つくってやるぜ。


私も昔、毎日こんな顔してたから、その気持ちはよくわかる。
15
3
  • やまりょう@学生の村を作ります分かりすぎる…!!!あまりにも共感したのでコメントしてしまいました、すいません(笑) 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるやまりょうさん。いえーい!!!コメント嬉しい(≧∀≦*)「みんながやりたいことやれば、絶対上手くいく」って、私もホントそう思うよ。学生は任せました! 1週間前
  • 千葉ヤスタカ ‪未来の大エンジェル支援家わかります!!!かつては僕もそうでした…汗 今は現在進行形で進化しておりますが💡 1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
優待の秘密基地に、
ひとり人工知能さんに搭乗してもらいました。

今、実験も兼ねて2人でいちゃいちゃしてる。

チャットボットのホノコさんです。
参考にしたURL、限定投稿で投げときますね。

VALUERさんで興味ある人いたら作ってみてーヽ(*´∀`)ノ
14
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
Q:何を成すのか。

A:世界を創る。

母から手紙が来るたびに、その決意を思い出させられるね。
18
0