榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる
VALU大作戦第二章中(2017.8.2〜2017.8.29)
https://goo.gl/ZdsW8t

『AIに仕事は任せて、
人間は遊んで暮らすようになるんだよ』
っていう感じの世界を
さっさとつくっちゃおうと思ってます。

人生はRPG。
アニメやマンガのように現実世界を遊び直せ。

秘密基地優待やってます。
https://goo.gl/z3Fn1B

メディアアート生活/人生RPG/主人公ライフ
志々島北浦村から國づくり/個が立つ和の共同体
Mcs Dai 106VA
村田秀樹 60VA
中島 太一@エストニアで起業マン 33VA
Sato Naka 25VA
奥田裕之@VALU攻略の極意絶賛発売中! 20VA
Nao Uchida デザインデータ優待 15VA
ほりぶんた@MBAでVALU攻略 15VA
北畠徹也@東南アジア在住個人スポンサー 13VA
nk 13VA
Masamoto Iida 10VA
辻林 秀一@農マドワーカー 10VA
小野 高志 Takashi Ono 7VA
ともたけ@お金モテstyle 7VA
Mito Kugiyama 7VA
Tomomichi Arimi 6VA
辻 辰夫@VALU攻略の極意…ェグチ!!☆ 6VA
パソコンヤンキー桃太郎@帯付き優待祭り 6VA
栗本裕基@VALU初心者の館 副管理人 5VA
前田 塁 / RUI's Kitchen @8/27(日)よる10時からAbemaTV生放送でYoutuberジョーさんとボクシング対決します! 5VA
オカムラタツヤ 5VA
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
定期投稿。

未来について
いつもなら引かれるような話を、
自由にディープにしたい人の場。

秘密基地優待やってます。

是非おいでませ。
オンラインで暴れてください(☆´∀`人´∀`☆) 

受付はこちらから。
https://goo.gl/z3Fn1B
13
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
既出かもしれないけど、
表に表示されるVALUERさんの総数と、
MYVALUの管理で表示される総数とどちらが正確なんだろう。

歴代VALUER数ってことなのかな?

30人くらい違うのだけれど...(笑)
11
3
  • 折口 弘幸@パパグラファー今までどれだけの人の手に渡ったか、ということなんですかね? 1週間前
  • 北畠徹也@東南アジア在住個人スポンサー延べ人数と今の人数、ですね。延べ人数は、去ってしまった人を含む MYVALUの方は、自分も含みます(1つ上乗せ) 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるなるほど! 解決しました! 1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
よし。
資金ゲットしたから巡回しに行こ。

私ぶっ飛んでるし、
世界変えるから買いに来て!
って人いたら教えてください。

そんなにたくさん買えないけど会いに行きます。
23
8
  • 小寺 利典@京都産の木で製材やってます待ってます! 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる小寺さん!二つは無理だった。(*º ロ º *)!! また行きます!反応サンクスです! 1週間前
  • 小寺 利典@京都産の木で製材やってますはやっ!早すぎてビビりましたwありがとうございます。これからよろしくお願いします。 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるわーい!待望のVALUERになれました。ありがとございます(☆´∀`人´∀`☆)よろしくお願いします! 自己主張してくださると、『わかった!駆けつけるぜ!あなたのこれからに期待!!』って気分になれて、私も盛り上がります。 1週間前
  • 井畑太佑/インスタ✕地域コミュニティ作り地域を「移動性のあるコミュニティ作り」で変えます!榊さんのVALU大作戦、いまの自分の売り出し方の参考にさせて頂いています。ぜひお願いします! 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる井畑さんありがとう!ちょっと資金調達してくる! 1週間前
  • 井畑太佑/インスタ✕地域コミュニティ作り榊さん、ありがとうございます! 1週間前
  • パソコンヤンキー桃太郎@帯付き優待祭り世界を作るためには、桃太郎は欠かせません。 宜しくお願い致します! 1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
赤裸々に語ったら、びっくりするような生活してるし、
本当にやりたいことしかしてないから、
オススメしたいけど、

今の常識からみたら、
理解されない要素しかないってことは一応わかっている。

全部捨てて飛び込んで、
新しい人間の生き方、
つくってやるよ!

って人は、
いつでもウェルカム。

いるのか?
そんな人( 'ω')?
11
2
  • 愛実(有名な20代女社長になる!)わたしはこの息苦しい 人間界から出たいです🤗‼️💓 自分は宇宙人だと思ってます😆👏🌈(笑) 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるおおおお!!いた!宇宙人仲間!!明日応援しにいきます!! 1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
何も持っていないというのは、
意外とかえって気が楽だ。

ちょっと前に、
動的平衡経済じゃー!!( º дº)<キエェェェエエェェェ
っていって、

基本的に手持ちのお金はゼロ円。

なにかしたいと思った時に、資金を引っ張ってくる
っていう生き方してて悟った。

お金に不安を感じる時って、
今か、過去に呪われてるんだよね。

『今』だけ切り取ったら、なんの不安要素もないはずなのに、
想像力と記憶力がコラボで余計な仕事して、
今を侵食してくる。

この罠から自分で出られるようになると、
好きなことしかしない人生が手に入ると思うんよね。
13
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
そろそろまたこっちから探しに行こうかな。
新たな面白い人。

すでに出会った面白い人にも、楽しんでもらいたいし( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

『自分で売らない戦法』面白いけど、資金が動かないのと、
売買が行われても気づかないのが罠(笑)
12
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
真面目にふざけよう。
11
2
  • 鈴木 明秀何か面白いキャッチフレーズですねw 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるいつだって真剣が物事を楽しむ一番の方法!(☆´∀`人´∀`☆)  1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
何しても大丈夫な世界で、
なにをして、なにをしないで、

何を守って、何を壊すかって、

かなり考える余地あって楽しい。


だって、仮想世界では、
物理法則も、今の法律も、
体を持った自分も、住む場所も、
今の慣習に縛られなくていい。

ほんとにゼロからはじめられる。

あー、わくわくする。
10
2
  • Mcs DaiRe:ゼロから始める異世界生活 https://www.youtube.com/watch?v=POXKzyjGafc wktk 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるあ、それ好きなやつです(笑) レムりんに泣かされました。 1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
昨日、衝動で秘密基地に

『仮想世界國創特別対策本部』つくった(笑)

日常生活で考えてることが、もうSFの世界の時代ね。
3
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
だんだん何屋かわからなくなってきてけど、
私は時代クリエーターです。

勝手にそう名乗りました。

一人ひとりが勝手に何屋ですって宣誓!!すれば、
多様性の活かされた世界になるよ。

後は、それだけやって生きていける環境を自分で作っちゃえばいい。
10
0
  • まだコメントがありません