榊 みや子∞狂気モードで未来つくってる
VALU大作戦第二章中(2017.8.2〜2017.8.29)
https://goo.gl/ZdsW8t

『AIに仕事は任せて、
人間は遊んで暮らすようになるんだよ』
っていう感じの世界を
さっさとつくっちゃおうと思ってます。

人生はRPG。
アニメやマンガのように現実世界を遊び直せ。

秘密基地優待やってます。
https://goo.gl/z3Fn1B

メディアアート生活/人生RPG/主人公ライフ
志々島北浦村から國づくり/個が立つ和の共同体
Mcs Dai 106VA
村田秀樹 60VA
中島 太一@エストニアで起業マン 33VA
Sato Naka 25VA
奥田裕之@VALU攻略の極意絶賛発売中! 20VA
Nao Uchida デザインデータ優待 15VA
ほりぶんた@MBAでVALU攻略 15VA
北畠徹也@東南アジア在住個人スポンサー 13VA
nk 13VA
Masamoto Iida 10VA
辻林 秀一@農マドワーカー 10VA
小野 高志 Takashi Ono 7VA
ともたけ@お金モテstyle 7VA
Mito Kugiyama 7VA
Tomomichi Arimi 6VA
辻 辰夫@VALU攻略の極意…ェグチ!!☆ 6VA
パソコンヤンキー桃太郎@帯付き優待祭り 6VA
栗本裕基@VALU初心者の館 副管理人 5VA
前田 塁 / RUI's Kitchen @8/27(日)よる10時からAbemaTV生放送でYoutuberジョーさんとボクシング対決します! 5VA
オカムラタツヤ 5VA
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
おはようです。
今、サカキ市場こんな感じ٩(•ᴗ• ٩)
市場を動かしてくださり、サンクス。
VALUERのみなさま。

今日は、オンライン秘密基地にボットの搭乗者を投入すべく、
開発してみる日にしよー。
4
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
2
2
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
眠くなってきた...
プログラミングの勉強しているが、
プログラミングの前に英語で詰まる.
17
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
夜になってきた。

現実で遊び足りない方いらっしゃいませんかー。

魔が差したら、サカキと遊んで下さいませ。

やってることブログにまとめました。
http://hisui0.hatenablog.com/entry/2017/08/08/132938
11
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
ぶっちゃけ、今資金集めでVALU使っていないのです。

大作戦第一章以降、
「自分からは一旦売り出しません」宣言してみたので、
いま、市場で循環しているのは、
大作戦を応援して下さった、VALUERさんの持ってるVA。

仮想空間の土地は、0.109ETHで買えることが判明したので、
とりあえず1Land分、もう確保済み。

私の目的は、
「2017年、自分からVALUはじめちゃう気概のある人」との
出会いだったりする。


「まずはやってみる。」
って考え方の人好き。

政府も未来投資戦略2017で、
「まずはやってみる」っていってるしね。

そういう時代なんだよ。
今やきっと♪

VALUには素敵な人がわんさかいて、
今、非常に嬉しい。

<出典>
未来投資戦略2017
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/keizaisaisei/
10
0
  • まだコメントがありません
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
仮想空間に国つくって

ここは音楽の町
ここはイラストの町
ここは映像の町

とか、日本をあげて出展したい。

そのうち国境の概念もなくなっちゃうだろうけどさ。

じゃぱにーずぱわー。

輸出しようぜ。
世界進出。
9
2
  • 侑利 (starhappy)あと2VAまだかえないのですが、搭乗必ずしたいです😆 1週間前
  • 榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるstarhappyさんありがとうございます! あ、予約搭乗でも大丈夫ですよ! 期間中どこかで3VA持っていただければ(≧∀≦*) 資本主義から脱出したいので! 1週間前
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
さあ、理想の国つくろうぜ。
http://hisui0.hatenablog.com/entry/2017/08/08/132938
3
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
優待のオンライン秘密基地、乗船第2次募集してます。
『未来を今語りたい人』おまちしてます。

受付はこちらから。
https://select-type.com/e/?id=rVPa4vWg6lM

今サカキが取り組んでる夢、まとめました。
『AIに仕事は任せて、
人間はしたいことだけをして遊ぶように暮らす』
そんな時代が来るなら早く作っちゃおう。

http://hisui0.hatenablog.com/entry/2017/08/08/132938
13
0
榊 みや子∞狂気モードで未来つくってるさんがアクティビティを更新しました。 1週間前
オンライン秘密基地優待やってます。
「未来を今話したい」人募集中です。

普段の生活だと
「思いっきり話すと引かれてしまうことがある人」
是非暴れに来て下さい。

全員主人公の秘密基地で
その話を聞きたい人が待ってますから!

ご参加希望の方は、下記から連絡下さい。
https://select-type.com/e/?id=rVPa4vWg6lM
18
0
  • まだコメントがありません