山口拓也(池ちゃん)
【第2号VALUER募集中です!】

【VALU内時価総額ランキングTOP21位!】


千葉の田舎でコワーキングスペースの運営(まるも@金谷/hinode@いすみ)をしつつ、田舎フリーランスを養成しています。WEBメディア運営が特技です。

■VALUの資金活用に関して以下にまとめました。
『【第1号VALUER募集!】VALU資金で金谷の移住拠点を増やします。』
http://ikechan0201.com/1stvaluer-wanted/

■普段やっている事業
・田舎フリーランス養成講座の運営
http://inaka-freelance.jp/

・コワーキングコミュニティの運営
まるも:http://marumo.net/
hinode:http://hinode-isumi.com/


※VALUER限定サロンはこちら
https://goo.gl/499BL2
イケダハヤト@仮想通貨どハマり中! 21VA
KALKANT@買い専 15VA
Katsuki 8VA
☆←ヒトデ@ブロガー 7VA
タクスズキ@プロブロガー&出版本が重版! 5VA
Fumiya Ito 5VA
CaptainJack@フィンランド在住 5VA
林 利生太(ハヤシはしる ) 5VA
小幡和輝@VALU専門家 5VA
まつしん@スポーツ×プログラマ 5VA
藤原 4VA
はらたいらに 9000BTC♪ 4VA
藤原駿@おでん大好き 3VA
宇野友香子@とびだせ栄養士 3VA
川添祐樹 3VA
Ph.Naka 3VA
Takayuki Hasegawa 2VA
ふるのーと 2VA
Nao Hirose@撮影ブロガー 1VA
Toshihiro Konishi 1VA
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
オンラインサロンへの招待 オンラインサロンにて有益な情報をお届けします。
Facebookグループを活用し情報交換ができる場の総称としてオンラインサロンという表現が一番近いのでオンラインサロンとしましたが「週3日程度で有益な情報を届ける」といった形を考えています。

直近のテーマは幅広く設定して「仕事術/WEBノウハウ/WEB界隈時事ネタ解説/地域活性ネタ」あたりを考えています。

コミュニティというより有料メルマガくらいで捉えてもらえると丁度良いです。コメントや相談も受け付けますが、コミュニティとして大きくしていく気はなく、淡々と有益なネタをお届けします。
具体的には、「アフィリエイトのおすすめ商材/特別単価の上限、田舎の空き施設の家賃状況、おすすめWEBサービスのマニアックな活用術」などなど。

※FBグループの招待リンクを定期的にお知らせ&プロフィール欄にリンクを貼っておきます

VALUERS(3~200) 2017/08/01~2018/01/31


1
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
月1回、twitterにて宣伝します 1万フォロワー超えの山口拓也(@ikechan0201)のアカウントで、「ブログ記事/WEBサービス/イベント」などを宣伝します。
月に一度利用可能です!

※宣伝時には#VALU特典といったハッシュタグを付けます
※社会的に不適切なツイートの場合はお断りします
※ツイートの依頼はDMにてご連絡ください

保有者全員 2017/08/01~2018/01/31


2
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
【優待詳細などまとめました!】
正直、今の優待ってそこまで良くないと思うんですね、、、笑。

そこで半年間保有すればそれだけで元が取れるように追加しました!

『第2号VALUER募集!「6ヶ月で元が取れる優待特典」を追加しました!』
http://ikechan0201.com/2ndvaluer-wanted/
2
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
【明日11時より第2号VALUER募集!】
【お得な優待追加!】
【VALUER限定で割引&早期販売!】
明日11時より、「0.07BTC/1VA」にて第2号VALUERを募集します!

また、お得な優待特典を追加することにしました!
追加の優待特典は、
■1VA:twitterで宣伝
■3VA:オンラインサロンへの招待
■5VA:記事広告としてブログで紹介

になります!
どれも毎月使えるので、しっかり毎月使えば相当お得です。


最後に、第2号VALUERの本募集は明日11時ですが、事前にウォッチにてチェックしてくれている方々向けに、少し割引と早期販売をできればと思います。

「0.065BTC/1VA」にて20VAほど販売しますので、よかったらお先にどうぞ!
4
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
【週明けに第2号募集開始】
こんばんは、山口です。
先日はVA購入のほどありがとうございました!
今はバンコクにいて、これからプーケットです。

本題になりますが、第1号があっという間に集まったため、週明けに第2号を募集しようと思っています。

売り出し価格は予定通り「0.07BTC」にする予定です。

少しでも安く買いたいかたは現状0.07BTC以下で売り注文が出ているので、そちらから買うと良いです。

また、第2号の売り出し後に交流会の告知なども開始したいと思います!
日程の希望などVALU内の投稿にて聞くのでお見逃しなく!

それではまた!
5
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
第1号VALUER募集、終わってしまいました。
今週/来週を目安に第2号の募集を行いたいと思います。

予定通り「0.07BTC/1VA」での売り出しになります。
ご興味あるかたは続報お待ちください~!
11
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
1週間出張事業サポートの権利 1週間泊まり込みで事業サポートを行います。
サイト制作もできますし、事業のPRもできますし、自分が持つ最大限のリソースを活かして、事業をがっつりサポートします!
※滞在するという意味で、サポート時間は10~17時になります
※交通費/宿泊費は別途相談させてください

VALUERS(120~150) 2017/07/18~2017/12/31


1
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
1日間出張事業サポートの権利 朝から晩まで事業サポートを行います。
事業相談から人手が必要な作業、サイト制作などの実務、イベント運営など、自分が持つ最大限のリソースを活かして、事業をがっつりサポートします!
※サポート時間は9~21時になります
※交通費は別途相談させてください

VALUERS(40~100) 2017/07/18~2017/12/31


1
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
イベント登壇依頼の権利 イベントにゲストとして登壇します。

地域関連、アフィリエイト、コワーキング運営などの話が好きです。相性が良い内容であれば基本的に断らずにお手伝いいたします。
※イベント時間は2~4hを想定しています
※他地域でも無理ではないのでご相談ください
※交通費は別途相談させてください

VALUERS(30~100) 2017/07/18~2017/12/31


0
0
  • まだコメントがありません