山口拓也(池ちゃん)
【第2号VALUER募集中です!】

【VALU内時価総額ランキングTOP21位!】


千葉の田舎でコワーキングスペースの運営(まるも@金谷/hinode@いすみ)をしつつ、田舎フリーランスを養成しています。WEBメディア運営が特技です。

■VALUの資金活用に関して以下にまとめました。
『【第1号VALUER募集!】VALU資金で金谷の移住拠点を増やします。』
http://ikechan0201.com/1stvaluer-wanted/

■普段やっている事業
・田舎フリーランス養成講座の運営
http://inaka-freelance.jp/

・コワーキングコミュニティの運営
まるも:http://marumo.net/
hinode:http://hinode-isumi.com/


※VALUER限定サロンはこちら
https://goo.gl/499BL2
イケダハヤト@仮想通貨どハマり中! 21VA
KALKANT@買い専 15VA
Katsuki 8VA
☆←ヒトデ@ブロガー 7VA
タクスズキ@プロブロガー&出版本が重版! 5VA
Fumiya Ito 5VA
CaptainJack@フィンランド在住 5VA
林 利生太(ハヤシはしる ) 5VA
小幡和輝@VALU専門家 5VA
まつしん@スポーツ×プログラマ 5VA
藤原 4VA
はらたいらに 9000BTC♪ 4VA
藤原駿@おでん大好き 3VA
宇野友香子@とびだせ栄養士 3VA
川添祐樹 3VA
Ph.Naka 3VA
Takayuki Hasegawa 2VA
ふるのーと 2VA
Nao Hirose@撮影ブロガー 1VA
Toshihiro Konishi 1VA
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
月に一度事業相談できる権利 コワーキングスペースの開業や地域での事業展開に関する事業相談に乗ります。
地域関連以外でも、WEBメディア運用やアフィリエイトも得意ですので、相談に乗れることならなんでも。
月に一度オンラインor現地にて1回1~1.5時間を目安に考えています。

VALUERS(20~100) 2017/07/18~2017/12/31


2
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
VALUER限定オンライン総会への参加権 オンラインにて2ヶ月に1回、事業進捗を報告するオンライン総会を開催します。
ライブ中継にて開催しますので、そのなかで質問や意見など仰ってもらえればと思います。

VALUERS(15~100) 2017/07/18~2017/12/31


1
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
VALUER限定交流会無料参加権 上記同様のVALUER限定の交流会に「無料」にて参加できます。
また先行告知しますので、参加できる可能性は高くなります。
交流会ですが、地産地消の美味しい飲食店を予定していますのでお楽しみに!

普通に参加すると1回5,000円~1.5万円程度の価値にしようと思っています。

VALUERS(8~100) 2017/07/18~2017/12/31


0
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんが優待情報を追加しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
VALUER限定交流会参加権 2ヶ月に1回、VALUER限定の交流会を企画します。
場所は、金谷、いすみ、都内、その後はVALUERの方が多い場所にて開催したいと思っています。
美味しく食事をしながら、情報交換できればと思っています。
交流会の開催に合わせてセミナーや事業発表会なども企画予定です。

保有者全員の特典になりますが、「参加費別途」「先着順/人数制限あり」となります。
20~40人程度が開催しやすい規模感ですので、先着順になる可能性大です。

VALUERS(3~100) 2017/07/18~2017/12/31


0
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
【VALUERのみなさんへ】
今日より一般公開していきます!
『【第1号VALUER募集!】VALU資金で金谷の移住拠点を増やします。』
http://ikechan0201.com/1stvaluer-wanted/

本リリース前に発見してくれたかたは第0号ということで。
追加で購入されたいかたは買っていただいても構いませんしどうぞご自由に!
0
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
【今日の先着3名VALU発行終わりました!】
本リリース前のVALU発行はこれにて終わりになります!

週明けの火曜日からは買いたいだけ買える形になるので興味ある人ぜひ!

週末に優待情報など諸々アップします!
5
0
  • まだコメントがありません
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
【今日/明日のVALUの売り出し方】
「1日1VA」が見事に勘違いで失敗しましたので、
【先着3名】にすることにしました!

本当は「1日5VA」にしようかと思ったのですが、そうなると1人しか買えないことになりかねないので3人まで。
1日のVA発行数は20VAまではセーフにしようかと思っています。


と言いつつも、来週からは一般公開して優待など付けていくので「今日/明日」まで!来週は存分に購入できますし、流動性高いVAにはなると思うのでお楽しみに!

#まだソーシャルメディア上では自ら発信は一度もしていません
#むしろ見つけられた皆さんすごい
0
1
  • 山口拓也(池ちゃん)先着3名が早速埋まってしまったので、また明日、、、! 2ヶ月前
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
【先ほどVALU売り出しました!】※要確認お願いします
最高値でのVALU購入希望者が10人いたので、10VA売り出しました。

ただ、、、全員に1VAずつ行き渡っていないですよね。。?

取引履歴だと、6VA,1VA,3VAで約定しているので、先着3名に10VA全ていってしまったようです。。

先着順ではなく分配と勘違いして申し訳ないです、、!


【買えなかった人へ】
1VAで買えると思って注文してくれたと思うので、追加で売り出そうと思っています。
ただ1VA以外で注文している人もいるので、その人はその分で購入になるので嫌な人は注文変更しておいてください。


【明日以降どうするか?】
案としては以下の形です。

①1VA注文で引き続きお願いしてみる
②平等に気にせず!

なんとなく②が一般的なので、そのまま②で好きな人が好きなだけ買うスタイルのほうがいいのかなと思っています。

なにか意見があれば聞かせてください~!


※そして来週には正式にリリースするので、この相談やルールが適応されるのはあと2日程度です
6
1
  • オカムラタツヤ池ちゃんのほしいー!そして池ちゃんを旅人として紹介していいのかどうかが悩むところ。笑 2ヶ月前
山口拓也(池ちゃん)さんがアクティビティを更新しました。 2ヶ月前 ウォッチ中
【明日のVALU発行の新ルール】
明日からはルールを変えてVAを発行していきます!

今まで「1日5VA」で発行していましたが、購入希望者全員に行き渡らないのも申し訳ないので、
【最大値で買い注文をしてくれた人数×VA数】
を売り注文で出します。

つまり、最大値で注文してくれた人全員に「1VA」が届くはずです!

少ないVA数で恐縮ですm(__)m


<売り注文のタイミング>
夕方17時頃を目安に注文しようと思うので、それまでに買い注文を入れてもらえれば大丈夫です。
朝一番じゃなくて大丈夫なのでのんびりどうぞ笑。

そして買い注文のVA数も大量に入れても1VAしかいかないので1VAで大丈夫です。


※今日のVA発行は終わったので買い注文を入れても多分成約しません
※間違ってプラスで2VAを発行してしまった
※正式リリース前に気付いてくれた方々限定の売り出し期間です
3
2
  • ☆←ヒトデ@ブロガーたぶんですけど、その方法で売り出すと初めにたくさん注文した人に全部行きませんか?? 確認してないので違ってたらすいません! 2ヶ月前
  • 山口拓也(池ちゃん)昨日5VA売り出したところ、全員に上手く分配されていたので、多分大丈夫です! もし、1VA,1VA,5VAの順で注文が入っていて偶然分配されていただけだとしたらやや怖いですがw 2ヶ月前