鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい!
ニートから市議選に立候補し当選!
世界一周38カ国制覇の経験あり!
自伝的映画「ニート選挙」製作!
現在は震災後の6年を描く自伝的小説を執筆中!目指せ文学賞!
完成後は吉田松陰みたいに明日の世を作る志士を育成したい!
Shu Murono(ジャカルタ起業家) 5VA
鈴木和樹@NPO法人を運営 静岡県 3VA
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 1週間前
そう言えば「うさぎの恩がえし」という本を出された長田さち恵さんから暑中見舞いを頂いていました。 「福島の皆様がんばって」 というメッセージと共に是非ハガキの絵もアップして届けて欲しいとの事でした。 長岡花火のフェニックスとうさぎのイラストが可愛いですね。 復興で繋がった不思議なご縁です。
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 1週間前
長岡花火を見て感動したおっさんが、何か花火の歌を歌いたくなり、全く知らないミスチルのHANABIを速攻で覚えて歌いました(笑)
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 2週間前
綺麗な夏の雲 まるで絵に描いたみたい
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 1ヶ月前
月が綺麗。 しばらく見上げて。 今頑張ってる事を最後まで成し遂げようと誓いました。 不思議な力があるな、お前は。
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 1ヶ月前
帝国劇場でレ・ミゼラブル観てきた。感動(ToT) ノートルダムの鐘と同じくユーゴーの作品。 どちらも負の何かを背負いながらも正義を貫こうとする流れがありますね。 レミゼの方が後年の作品なのでより複雑に練られてます。 でも純粋さという点で鐘の方が号泣ですが笑 でも両方観れて良かった(^_^)