鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい!
ニートから市議選に立候補し当選!
世界一周38カ国制覇の経験あり!
自伝的映画「ニート選挙」製作!
現在は震災後の6年を描く自伝的小説を執筆中!目指せ文学賞!
完成後は吉田松陰みたいに明日の世を作る志士を育成したい!
Shu Murono(ジャカルタ起業家) 5VA
鈴木和樹@NPO法人を運営 静岡県 3VA
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 5ヶ月前
今年の3.11は観劇で過ごしました。 わらび座さんの舞楽詩「風の又三郎」 福島からの避難者ご招待。 以前「ブッダ」もご招待頂きました。 ありがたいですね。 オカリナ、琴、太鼓、横笛。 日本風の音楽が印象的でした。 最後はみんなで「花は咲く」を合唱。 人々に喜びを。そして生きる希望を。 そんな仕事も良いね。
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 5ヶ月前
JETの英語の先生達によるチャリティーミュージカル「ドラキュラ」観劇。 面白かった~(о´∀`о)
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 5ヶ月前
犬夜叉バスと並んだ記念in新潟市
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 5ヶ月前
けやき子ども食堂に行ったら小3の女の子からちょっと遅いバレンタイチョコを貰ってしまいました。 月2回だからね。イベントものは時期を逃す事もあるけど、ちゃんとお手紙に書いてくれた通り持ってきてくれて嬉しいですね。 「♪とっても大すきドラきみちゃん♪」 だって。ははは。 お返しちゃんとしなきゃね。
鈴木公成 / 現代の松下村塾を作りたい! kiminari_s 6ヶ月前
2月10日ニート日!映画「ニート選挙」特別無料公開! ニートが資金3万円で選挙に挑んだ実話を元に製作された感動巨編! 選挙についての理解が深まる事は勿論、全ての人に勇気を与える感動傑作です! 皆様是非ご覧ください! #ニート #選挙 #映画 #新潟 #YouTube #無料