守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加
1度も会社員を経験せずに独立して今年で12年目。22歳のときにアフィリエイターとして独立しました。著書に「インターネットに就職しよう!(青月社)」がある。今は企業・個人事業主のメルマガ・SNS・広告の運用をコンサルティングや運用代行の立場からお手伝いしています。個人向けにインターネットビジネスやウェルスダイナミクスを使った強み活用のコンサルティングも行なっています。

ゆくゆくは子供の頃からの夢だった宇宙ビジネスにも関わっていきたいです。末永くVALUを続けていくつもりなので、長期保有歓迎です。

VALUは今までに出会うことのできなかった、さまざまな面白い方と出会いながら将来一緒になにかできる仲間を集める場だと捉えています。
 
趣味は将棋・カタン(ボードゲーム)・人狼・・・ゲームが好きですね。
井手 剛 5VA
Seiya Tanaka 4VA
はま@人生のサポーター 2VA
わだゆうま =^ω^= 猫変態@仮装中 2VA
鈴木貴雄 2VA
サカソク@仮想通貨投資家 2VA
風富来人@アマチュア小説家 1VA
ITプランナー椎名聡 1VA
Masato@認識トレーナー 1VA
kizuki_fujori 1VA
しゅうまい(ビットコイナー)VALU継続組 1VA
仲条 高幸 @ インスタグラマー 1VA
島津@けしはんプログラマー 1VA
サカキミヤコ 1VA
Keisuke Yamazaki 1VA
田淵厚志@仮装中in鳥取 1VA
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんがアクティビティを更新しました。 52分前 ウォッチ中
田淵厚志さんの優待、
お米を5kgという豪華なものを設定されています。
 
株の優待でもお米は人気優待の1つですが、
多くの株は優待を貰うのに最低5万円以上必要です。
 
それと比べたら田淵さんの優待は、
めちゃくちゃお得だなーと思います。
https://valu.is/tabu-

鳥取の観光系の優待も充実していて、
古民家宿泊や、シーカヤックを格安で体験できたりと楽しそうです!
来年の夏は鳥取に行こうかなと本気で検討中。
25
3
  • しもん@石見神楽師鳥取までいらしたらぜひ島根にもお越しください(^^) 46分前
  • 守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加しもんさん、ぜひ! 32分前
  • 守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加もう売り切れたw やっぱりお得すぎでしたね。 27分前
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんがアクティビティを更新しました。 16時間前 ウォッチ中
先ほど、新しい優待「あなたをピックアップします!」を追加しましたが、早速VAを購入してくださった方が現れました!ありがとうございます!
とても、ピックアップしがいのありそうな方でワクワクします。
 
一気に受け入れると、優待の効果が薄れることが予想されますので、優待の期限は明日までに購入してくださった方限定、受け入れ人数は最大3名までとさせていただきます。
42
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんが優待情報を追加しました。 16時間前 ウォッチ中
あなたをピックアップします!(新規VALU保有者様限定) VALUの公式ピックアップコーナーに掲載されたいけどされない!
なんて、思っていませんか?

たしかに、掲載されると一気に認知度は高まり、ウォッチリストは増えてVALUも売れるかもしれません。
そこで、自分のことをもっとVALU内のユーザーに知ってもらいたいあなたのために、私のアクティビティであなたのことをピックアップします!

1週間に3回、切り口を変えて丁寧に、
あなたのことを紹介します。

1回目はその人がどういうアクティビティを更新しているのか?
2回目はどんな優待を提供しているのか?
3回目はVALU外ではどんな活動をしているのか?

といったように、
人それぞれによって内容は変えますが、
あなたのことを魅力的に私が紹介します。
 
どういう内容でどんな紹介をするかは、
私の方であなたのプロフィール、VALUのアクティビティ、VALU外のSNSなどをチェックしてリサーチした上で作成させていただきます。

複数回いろんな切り口で紹介をすることで、
あなたの魅力がVALU内の方に伝わって、
ウォッチリストが増えたりVALUが売れたりする確率が高まることでしょう。

私のウォッチリストは現在650人を超える方が登録しています。
アクティビティを更新すれば50人以上の方が「いいね」を押してくださることもあります。
そんな私のアクティビティであなたのことを紹介させてください。

1VA以上保有で優待を受けることができますが、10月16日以降に新規にVALUERになってくださった方限定の優待とします。
既存のVALUERの方で優待を受けたい方は、追加の購入をお願いします。

保有者全員 2017/10/16~2017/10/17


36
2
  • Takashi Yasuda何か楽しそう!! 16時間前
  • 守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加Takeshi Yasudaさん、私も楽しみです! 16時間前
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんがアクティビティを更新しました。 2日前 ウォッチ中
VALU JAPANのイベント楽しかった!
主催の佐々木カルパッチョさんと最後に記念写真。

ほんと、いろんな方が参加していて面白いです。
VALUのサイトで見ているだけでも楽しいですが、実際にお会いするとまた違った魅力を感じます。

これだけのイベントの準備大変だったと思います。こういったイベントを企画してくださることに感謝です。
70
4
  • つよしやま☆マジシャン☆静岡の中心でVALUを叫ぶお疲れ様d(^_^o) 次はリアル対局でもしますかd( ̄  ̄) 2日前
  • 守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加つよしやまさん、ぜひ! 2日前
  • KEI(精神科医)お疲れ様ですー 幹事に感謝ですね😌 2日前
  • 佐々木カルパッチョ@イタリアン広告代理人 VALU JAPAN2回目開催地検討中守屋さん VALU JAPANご参加いただきgrazieありがとうございました! 楽しんでもらえた事。それが一番です! イベントの趣旨に賛同し、行動してくれた皆さまがいたから成り立ちました! 僕ら主催者はその場を提供しただけにすぎません。 このイベントが、地方での活性化に一つでも役立てば幸いです。 また、お会いしましょう♫ 2日前
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんがアクティビティを更新しました。 2日前 ウォッチ中
『VALUは人類にとっての重要な一歩である』VALU JAPANのイベントのトークセッションでの、しゅうまいさんの一言。壮大過ぎる!
54
1
  • 守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加しゅうまいさん https://valu.is/shumai 2日前
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんがアクティビティを更新しました。 2日前 ウォッチ中
VALU JAPANのメインイベントの1つ。
VALUで活躍している女性たちのトークセッション。
なぜか、おにっちさんのアクティビティが面白いという話で盛り上がっています。
61
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんがアクティビティを更新しました。 2日前 ウォッチ中
VALU JAPANのイベントに来ています。
55
0
守屋信一郎@あなたをピックアップ優待追加さんがアクティビティを更新しました。 3日前 ウォッチ中
ビットコインのありえないくらいの急騰で、さらに円ベースでの単価が上がってしまったので、5000〜6000円で販売しますという予告どおり、さらにBTC単価を切り下げて販売をします。
 
この週末で暴落したら、この価格で売れるのは明日までかも。なんて言ってると、さらにビットコインの価格が上がっちゃったりしてね。
34
0
  • まだコメントがありません