守屋信一郎
1度も会社員を経験せずに独立して今年で12年目。著書に「インターネットに就職しよう!(青月社)」がある。企業・個人事業主のメルマガ・SNS・広告の運用をコンサルティングや運用代行の立場からお手伝いしています。
 
個人向けにはブログ・メルマガ・Twitter・Facebookなどを通してSNSの最新情報/働き方/ウェルスダイナミクスの適性診断を使った強み活用/などをテーマに発信しています。

末永くVALUを続けていくつもりなので、長期保有歓迎です。基本的に毎日5-10のVAを売り出していく予定です。まとめて購入したい方は個人的にメッセンジャーやTwitterなどからご相談ください。

VALUで調達した資金は自分が成長するための自己投資、有望な方のVALUを購入、VALUER様との交流イベントの開催などに使わせていただきます。特に宇宙、人工知能などに興味あり。関連する活動をされている方のVALUは積極的に購入予定。
井手 剛 5VA
Seiya Tanaka 4VA
Shu Murono(ジャカルタ起業家) 2VA
わだゆうま / 猫変態 2VA
はまちゃん@心の援助とVALUおじさん 2VA
Saka mayo 2VA
Masato@認識トレーナー 1VA
PG 島津@優待できた 1VA
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにした 1VA
Keisuke Yamazaki 1VA
ITプランナー椎名聡 1VA
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
四角大輔さんがVALUに上場されてますね。
https://valu.is/4dsk
 
もともとプロデューサーとして、絢香、Superfly、平井堅、CHEMISTRYなど有名なアーティストをプロデュースされていましたが、最近は独立して著者としても活躍されています。
 
さすが有名人だけあって、たくさんの買いが殺到しているので明日は買えないと思いますが、少し勢いが緩んだあたりで買っても面白いかもしれません。ファンの方はぜひどうぞ。
14
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
今日、購入したVALU その1
幸野 朋美_icstomoさん
https://valu.is/icstomo
 
今日、購入したVALU その2
トリプロデューサーさん
https://valu.is/toriproducer
 
お二人とも、VALUで初めて知った方なのですが買いました。
なぜ買ったのかは先ほど、限定投稿にて書きました。基本的には応援したいなと思ったからなのですが、伸びるだろうなと思う理由はまた別にあります。
 
今後どうなっていくか注目していきます。
20
2
  • 幸野 朋美/インタラクションデザイナー見習い守屋さん,ありがとうございます! 1週間前
  • 守屋信一郎どういたしまして! 1週間前
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
新着が更新されているみたいですね。早速チェックしてみます。
7
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんが優待情報を追加しました。 1週間前
Twitterで30000人以上に拡散します! 30,000人以上のフォロワーを有する守屋のTwitterであなたの指定したURLの告知を行います。
(2017年8月の時点でフォロワー数31450人)

※注意事項
・既存新規の方ともに期間中(8/14まで)に1回の利用ができます。
・内容によっては【VALU優待PR】と表記する場合があります。
・公序良俗に反する内容・サービスの紹介はお断りする場合があります。
・紹介文をいただいたらその文面を極力使いますが、場合によってはこちらで編集することがあります。

守屋のTwitterアカウントはこちら
https://twitter.com/mshin0114

希望される方は、TwitterのDMかFacebookのメッセージで紹介してほしいリンクをお知らせください。
紹介文は送っていただければ、使わせていただきますし、なければ私が紹介文を作ります。
24時間しても反応がない場合はTwitterのリプライでお知らせください。

保有者全員 2017/08/07~2017/08/14


16
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUの取引が今週から再開されましたね。
皆さま、改めましてよろしくお願い致します!
今週から新規上場となり取引できるようになった方も増えましたね。私も何人か知人や気になる方に買いを入れました。
 
のちほどVA限定投稿でシェアします。
私のVAも売り出し中です。しばらくは最大でも1日に5-10VAを私からの放出としたいと思います。
 
新規優待も追加していきますね!
12
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
台風が九州に接近していますね。屋久島に住んでいる祖父母は大丈夫だろうか。実家に連絡とってみよう。
12
0
  • まだコメントがありません