守屋信一郎
1度も会社員を経験せずに独立して今年で12年目。著書に「インターネットに就職しよう!(青月社)」がある。企業・個人事業主のメルマガ・SNS・広告の運用をコンサルティングや運用代行の立場からお手伝いしています。
 
個人向けにはブログ・メルマガ・Twitter・Facebookなどを通してSNSの最新情報/働き方/ウェルスダイナミクスの適性診断を使った強み活用/などをテーマに発信しています。

末永くVALUを続けていくつもりなので、長期保有歓迎です。基本的に毎日5-10のVAを売り出していく予定です。まとめて購入したい方は個人的にメッセンジャーやTwitterなどからご相談ください。

VALUで調達した資金は自分が成長するための自己投資、有望な方のVALUを購入、VALUER様との交流イベントの開催などに使わせていただきます。特に宇宙、人工知能などに興味あり。関連する活動をされている方のVALUは積極的に購入予定。
井手 剛 5VA
Seiya Tanaka 4VA
Shu Murono(ジャカルタ起業家) 2VA
わだゆうま / 猫変態 2VA
はまちゃん@心の援助とVALUおじさん 2VA
Saka mayo 2VA
Masato@認識トレーナー 1VA
PG 島津@優待できた 1VA
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにした 1VA
Keisuke Yamazaki 1VA
ITプランナー椎名聡 1VA
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 1週間前
新着で新しい人がどんどんVALUに登録されていますね。面白そうな人がいないか、今日は調べてみます。
22
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
知り合いの人がどんどんVALUに上場してきている。
とはいえ、ネット周りに強い人が多いはずの私の知り合いでもVALUに登録してる人は少数派。

まだまだ伸びしろありそうだなと感じます。
20
3
  • tsuyoshi.Y/つよしやま☆マジシャン☆静岡同意です!SNSに誰よりも疎かった私がまわりの誰よりも最先端いってます٩( ᐛ )و 2週間前
  • 守屋信一郎つよしさん、良いタイミングで始めましたね! 2週間前
  • 岡村光晴@白鵬の張り差しは品がない自分なんかをウッォチしないでください〜 (>_<) 2週間前
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
小川さんのTwitterにて「まだまだβ版ということもあり、一番安全な策をとって、明日から取引および入出金を停止します。ご不便おかけして申し訳ありません。。。」とのこと。
 
やはり、明日からしばらくVALUは夏休みですね。
みなさま、良い夏休みを!
20
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
あ、今日で期限が切れる優待かあるから、内容保存しておいたほうがいいかな。
また明日、設定しなおします。
9
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
ビットコインのブロックチェーン分岐前夜だというのに、どんどんビットコインの価格が上がってますね。

8月1日の分岐がどうなるか分かるまでは、VALUはちょっとね。。。

と言っていた人たちを何人か見かけたので、そういった人たちもこの件が落ち着いたらVALUを始めるかもしれません。
12
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
井手さんが主催するVALU交流会に参加することにしました。
参加される方、よろしくお願いします。

VALU交流会はこちら
http://valuevent.peatix.com/view
10
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0