守屋信一郎
1度も会社員を経験せずに独立して今年で12年目。著書に「インターネットに就職しよう!(青月社)」がある。企業・個人事業主のメルマガ・SNS・広告の運用をコンサルティングや運用代行の立場からお手伝いしています。
 
個人向けにはブログ・メルマガ・Twitter・Facebookなどを通してSNSの最新情報/働き方/ウェルスダイナミクスの適性診断を使った強み活用/などをテーマに発信しています。

末永くVALUを続けていくつもりなので、長期保有歓迎です。基本的に毎日5-10のVAを売り出していく予定です。まとめて購入したい方は個人的にメッセンジャーやTwitterなどからご相談ください。

VALUで調達した資金は自分が成長するための自己投資、有望な方のVALUを購入、VALUER様との交流イベントの開催などに使わせていただきます。特に宇宙、人工知能などに興味あり。関連する活動をされている方のVALUは積極的に購入予定。
井手 剛 5VA
Seiya Tanaka 4VA
Shu Murono(ジャカルタ起業家) 2VA
わだゆうま / 猫変態 2VA
はまちゃん@心の援助とVALUおじさん 2VA
Saka mayo 2VA
Masato@認識トレーナー 1VA
PG 島津@優待できた 1VA
榊 みや子∞仮想世界に国つくることにした 1VA
Keisuke Yamazaki 1VA
ITプランナー椎名聡 1VA
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
さて、これからSNSマーケティングを担当している、ウェルスダイナミクスのチームと定例ミーティングです。

チームメンバーの1人がVALUに興味しんしんなようなので、終わったらVALUの話をしてみます。

行ってきます!
12
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
電車の中では本を読むことにしていたんだけど、VALUを始めてからというもの、ついついスマホを持ってVALU活してしまいます。いいんだか、悪いんだか。
16
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 2週間前
おはようございます!
昨夜の終了間際はめちゃくちゃVALUのサイトが重かったです。
さて、本日も2VAを放出しました。

本日より1週間は最大1日5VAまでは放出します。
売れたらまた出します。
まとまった数を欲しい方がもしいらっしゃいましたら、TwitterかFacebookより連絡ください。
6
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 3週間前
今日はブログ更新、依頼を受けているメルマガの編集、広告出稿のミーティング、優待の追加などなど充実した1日でした!
 
明日からは1日最大5VAずつしばらく売りに出そうと思います。
4
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんが優待情報を追加しました。 3週間前
8月5日(土)に渋谷でVALUERさんとお茶でも飲もう会 書いてあることそのままです。
 
VALUERさんとお茶会やります!
MAXで6名くらいを考えてます。
じっくり話したいので少人数で。
  
場所は渋谷を予定してます。
8月5日(土)14時頃からお茶会を考えてますが、
夜に飲み会でもいいかも。
 
参加人数少なければ個別で会ってもいいし、
でも時間調整できるなら何人かで会って、
お互いのやりたいことだったり、今やってることだったり、
VALUのことだったりを話したいです。
 
遠方の方も別の日でもいいので、
LINEやSkypeなどで1度お話したいなと思います。
 
※飲食代は実費でお願いします。

保有者全員 2017/07/26~2017/08/04


11
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 3週間前
アクティビティを更新するときにTwitterマークのところをクリックしてVALU→Twitterの連動をすると66文字のところでTwitter側では切れてしまうみたいですね。以降の文字はTwitter側では表示されない。
 
なので、66文字以下の投稿だったらVALU→Twitterの連動すればいいですが、それ以上だと別々に投稿したほうがいいです。一手間かけることで、手抜き感が伝わらなくなり、違和感のない発信ができます。
 
その逆のTwitter→VALUの自動連携は超手抜き感が伝わってしまうので、なるべきやらないほうが良いかと。
 
個人的にはこの人のプロフィールいけてるなーと思っても、Twitter→VALUが連携されてるだけで50%くらいVALU買う気が失せてしまいます(笑)
13
3
  • 守屋信一郎なるべき→なるべく でした(笑) 3週間前
  • 中村洋太(フリーランス トラベラー)同感です。ぼくもすぐにTwitter自動連携は外しました。 3週間前
  • 守屋信一郎中村さん、そうですよね! というか、中村さんのVALUほしいです(笑) 3週間前
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 3週間前
でもまあ、チャートはオカルトだって言う人もいるし、各自投資している人は自分なりのリスク管理のルールをしっかり決めておけばチャートがどうなろうとOKだと思います。
6
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 3週間前
だいぶビットコインの価格が下がってきましたね。チャートを見た感じでは1BTC=280000円を下回るとちょっと怖い。
6
0
  • まだコメントがありません
守屋信一郎さんが限定公開でアクティビティを更新しました。 3週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
守屋信一郎さんがアクティビティを更新しました。 3週間前
先ほど1VA買ってくださった方がいました。
時価総額1億円突破です。残り1VAあります。
ビットコインの価格下がると割れそうだけど(笑)

買ってくださったのは、Masatoさん
https://valu.is/masafz

「囲碁を道具に
身近な人間関係から政治、社会、時代までもが
自分とつながって
ぜーんぶシンプルに整理できて
根本の無意識から変化できる
認識トレーニングの場を提供してます。」

とのことで、高校生のとき囲碁将棋同好会所属だった私はピンときて購入しました。まだ500円くらいで買えるって、絶対安いでしょ。
12
0
  • まだコメントがありません