シンタロヲフレッシュ
【170821更新】
会社に依存しない(面白い)働き方を模索するためにVALUにて旗印を挙げます。
会社員とフリーランスの中間とでもいうべき、在宅勤務または出社日数が少なく時間的に余裕が生まれやすい精鋭のチームのような働き方を実践するため、今一番注力している「イラストレーター」的センスと技術を伸ばし、スキルと収入の向上をなすべく、ここにいます。

子持ちのパパとして、まずは家族と過ごす時間をたくさん作りたい。

いただいた支援は機材や資料書籍の購入費、取材見聞の渡航費(新婚旅行ぶりにパリに行きたい)とし、優待にてスキル的な還元をしていきます。

// 優待に関してはFBのメッセ、TwitterのDM、メールshintarowfresh@gmail.com にてお申し付けください。//

過激なアテンションを使わなくても淡々と面白く生きることで社会によい影響を与えられる仲間をVALUを通して、またVALUERさんといっしょに見つけていきたいです。

/ 80年生まれ / 徳島 / 二児の父 / ブログ / デザイン / イラストレーション / 好きな食べ物 : うどん / 好きな映画 : ファイト・クラブ / 好きなフィンチャー : デビッドフィンチャー/

【8/14 - 8/20 公式ピックアップに掲載されました!】

過去のプロフィールは → http://s-fre.net/valu-prof
堀口英剛 19VA
那奈/デザイナー @VALU発 絵本作り中 3VA
8ternal@valu猫 3VA
Takasawa Keisuke 3VA
平岡雄太 2VA
はま@人生のサポーター 2VA
Kenichi Oe 2VA
沼乃 ぬこ 2VA
Akihiko Ozono 2VA
鳥羽恒彰(トバログ・ブロガー) 2VA
Koh 1VA
村田 聖明 1VA
むねさだよしろう 1VA
Teruyoshi Sato(春友流) 1VA
Humiya Misawa 1VA
大谷大 1VA
鳥井 弘文 1VA
Qさん(カマダダイスケ) 1VA
yamada shunpei 1VA
榊 みや子@方向転換 1VA
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
Mito Memelさん(https://valu.is/memelmito)がつくった全ユーザー対象のユーザーフォーラムがすごい参考になる。
どちらかと言えば中級者対象な感じを受けますが、VALU初心者の方は今のうちにバシバシ質問しておくと今後の運営がスムーズになるはずです。

https://valuforum.org/

例えば、ライフサイクル → https://valuforum.org/t/valu/18

どうやって続けてどうやって終わるのか、僕も答えはまだ出てないけども、オープンな場で議論や意思表示は参考になります。

参加される方は禁止事項に目を通してからどうぞ。

- VALU購入の勧誘
- アフィリエイトリンクの投稿(直接のリンクのみ禁止。広告が貼ってある外部ブログのURLとかはOK)
- 自己紹介トピックを立てること(自己紹介はアカウント設定のプロフィールに書いて下さい)
13
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
ふう、今週はなんやかしありましたけども一週間終わりましたねー。

初めましてこんにちはと、月曜日までは引き続きピックアップに載れると思いますので、週末っぽい話題を。

昨日は仕事終わりで「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」見てきました。

広瀬すずさんの声が素晴らしすぎて、そしてもう挿入歌や楽曲の良さに鳥肌が3-4回くらい立ちました。
音響設備のいい環境での視聴をオススメします。声も歌ももう。

ただ岩井俊二監督の原作感は2%位で、その2%はタイトルと楽曲「Forever Friends」くらいかな(笑)

という感じの話をPodcastに投げました。

https://prasm.blog/podcast/008-i-rove-suzu

参考に…ならないかなぁ(笑)よかったら聞いてみて下さい。

しかし、ピックアップありがたかった。モチベーション上がりました。
とはいえ、マイペースにやっていきまーす。長い目でーー。
13
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
おおお、ホルダーさんからの利益確定売りが成立したーーー!

なんかホッとしましたーー! 正直自分でだした奴よりもなんならうれしい!

新しくVALUEになって下さった方、なんというか切り込み隊長のこの記事が走る中↓

やまもといちろう 公式ブログ - YoutuberヒカルさんのVALU事件、いろんな方面に延焼中 - Powered by LINE https://lineblog.me/yamamotoichiro/archives/13149626.html

勇気ある(?)支援に感謝いたします!!

ホルダーさんからの売りがある場合は自分からはVAは出しません。
今現在の考えとしては自分で出す場合、現在値よりも低くは出しません。

現在値、もしくはより高い金額で買い注文を頂いたばあい、ホルダーさんが放出されないと判断出来る取引時間ギリギリに夜に私からお譲りさせていただきます。

何はともあれ、感謝を。ありがとうございました。
21
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
ありがたいことに購入注文を頂きました。

ホルダーさんで出しても良いよ、という方がおられたらよろしくお願いします🙏

現在値よりも下がってしまいますが、長期的に楽しんでいただけるように努力をしてまいる所存です。はい🙇🏻。
18
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
ふわぁ、いつもはあまり仕事をしませんが、今日は仕事した感、ある。

ゆっくりご飯食べてブログでも書こう。

ブログ書きじゃない方にはわからないかも知れませんが、まったりポチポチダラダラとブログを書くことが娯楽として成立する人もいるんですよ。

書かなきゃ!みたいななると罰ゲームみたいになるんだけども。

仮想通貨ナイトも気になるけども、今日は追わずにのんびりしようそうしよう。
20
3
  • シンタロヲフレッシュちょーーと厳しいかなぁと思ってたけども、あながち400ウォッチいけなくもない、なんというか、絶妙な指先かかってるこのシチュエーション。せっかくなので、平日最後のピックをあした存分にたのしむのみだで。 1ヶ月前
  • 白馬@1日バー計画中。優待見てちょまったりぽちぽち分かるw 気ままに思いのたけを書き綴るの楽しいよねぇ(*´ω`*) 1ヶ月前
  • シンタロヲフレッシュそう、自分の為に自分の言葉を書くのって楽しいのよねぇ。日々クライアントのために文章やコードを書いているとねぇ。 1ヶ月前
シンタロヲフレッシュさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1ヶ月前
VALUER限定公開 VALUERになる
2
2
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
おしゃあ今日を乗り切ったら明日はシャフトの映画だぁ!

http://uchiagehanabi.jp/

原作は岩井俊二さんなんだけども、ラブレターも好きだし、スワロウテイルは当時付き合ってた子と観に行ったし、PiCNiCなんかビデオテープすり切れるくらいみたよね。

でもシャフトが好き。というか、新房監督と語りシリーズが好きなのかな、でもシャフトが好き。

シャフト全然関係ないけども、人生の指標たる「ジョジョ」の映画、個人的には応援してます。

映画『ジョジョの奇妙な冒険』を是非観に行って欲しい * prasm https://prasm.blog/26612
18
2
  • 画家taro3@静かな革命家ラブレター、私も10回以上は観たので思わずコメントしてしまいましたっ。知ってる人が周りにいなくて。 打ち上げ花火は、93年にドラマ化された作品もすごく良いですよ。 1ヶ月前
  • シンタロヲフレッシュいいんですよねー、いいんですよ、綺麗だけど素朴なミポリンが(笑)打ち上げ花火の原作もドラマもみましたよー。いろんな意味でこの映画に期待をしてます。 1ヶ月前
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
昨日の夜中に運営からのポップアップが出たときは、なんだかいったんはホッとしました。最終幕引きがどうなるかはまだわかりませんが、運営チームも心安まりますように。

さて、ホルダーさんからの利益確定売りが出ております。この機会に新しいホルダーさんと繋がれたら嬉しいです! よろしく🙏です!

おはようございます。
6
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
全力さん(https://valu.is/heptares5460)の通牒は敵にだけ向いてなくて、中の人へのねぎらいとエールと期待がこもってて(故にその悔しさは敵にむかっていて)、それに対して中の人がいいねしてて、こういうやりとりをみられるだけで、人の心の機微に触れられるだけで、ここにいてよかったって思えるよね。今起きてない人も仕事の人も明日是非読んで欲しい。
26
4
  • シンタロヲフレッシュ俺は俺で俺だけのことでちょっと怒ってアクティビティー更新しちゃって、はずかしいけど、それも僕なので消しません。はい。 1ヶ月前
  • シンタロヲフレッシュスクショの画像を置いておくので、拡散の歳におつかいください。 https://www.dropbox.com/s/m6iev0mhyzcf011/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%202017-08-16%2023.52.50.png?dl=0 全力さんのVALUアカウントだけシェアしても、アカウント持ってない人は読めないから。たいていの人はアカウント持ってないから。 1ヶ月前
  • シンタロヲフレッシュあ、長すぎてスクショリンク死んでる。 http://s-fre.net/zen-ryoku コレでどうだ。 1ヶ月前
  • シンタロヲフレッシュコメントはリンクにならない仕様かぁ。コピペしてくださいませ。 1ヶ月前
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
夜やし、キッズたちは寝たと思うので1個だけいわせてほしい。

俺がピックアップのタイミングで何してくれてんねんッ!

Twitterにわーいウォッチ300超えたWooHoooooとか書き込みにくいわ(笑)

そんな中、

田端信太郎さんはなぜ「VALU」で最初にサロンを開いたのか? | 原寸大美人|谷口マサト | note https://note.mu/chakuriki/n/n40a462b82268

キングコング 西野 公式ブログ - キンコン西野によるインサイダー取引 - Powered by LINE https://lineblog.me/nishino/archives/9294007.html

田端さんのインタビューとキンコン西野さんの記事が救いよ。

逆転の発想はちょっと思いつかんけども、誰かの救いになるような記事を書いていきたいよね。淡々と淡々と。結局複数個言ってしまったけども。
24
3
  • シンタロヲフレッシュ正直僕のどうこうよりも、運営さんの心中を推し量って胃が痛いわ。 1ヶ月前
  • たみちん@4コマ漫画家読んで、心が少し明るくなりました☀️ おつかれさまです(´∀`*) 1ヶ月前
  • シンタロヲフレッシュたみちんさん、ありがとうございます。ほんの少しで良いのでみんなが明るくなれば幸いです。自分を含め。 1ヶ月前