シンタロヲフレッシュ
【170821更新】
会社に依存しない(面白い)働き方を模索するためにVALUにて旗印を挙げます。
会社員とフリーランスの中間とでもいうべき、在宅勤務または出社日数が少なく時間的に余裕が生まれやすい精鋭のチームのような働き方を実践するため、今一番注力している「イラストレーター」的センスと技術を伸ばし、スキルと収入の向上をなすべく、ここにいます。

子持ちのパパとして、まずは家族と過ごす時間をたくさん作りたい。

いただいた支援は機材や資料書籍の購入費、取材見聞の渡航費(新婚旅行ぶりにパリに行きたい)とし、優待にてスキル的な還元をしていきます。

// 優待に関してはFBのメッセ、TwitterのDM、メールshintarowfresh@gmail.com にてお申し付けください。//

過激なアテンションを使わなくても淡々と面白く生きることで社会によい影響を与えられる仲間をVALUを通して、またVALUERさんといっしょに見つけていきたいです。

/ 80年生まれ / 徳島 / 二児の父 / ブログ / デザイン / イラストレーション / 好きな食べ物 : うどん / 好きな映画 : ファイト・クラブ / 好きなフィンチャー : デビッドフィンチャー/

【8/14 - 8/20 公式ピックアップに掲載されました!】

過去のプロフィールは → http://s-fre.net/valu-prof
堀口英剛 19VA
那奈/デザイナー @VALU発 絵本作り中 3VA
8ternal@valu猫 3VA
Takasawa Keisuke 3VA
平岡雄太 2VA
はま@人生のサポーター 2VA
Kenichi Oe 2VA
沼乃 ぬこ 2VA
Akihiko Ozono 2VA
鳥羽恒彰(トバログ・ブロガー) 2VA
Koh 1VA
村田 聖明 1VA
むねさだよしろう 1VA
Teruyoshi Sato(春友流) 1VA
Humiya Misawa 1VA
大谷大 1VA
鳥井 弘文 1VA
Qさん(カマダダイスケ) 1VA
yamada shunpei 1VA
榊 みや子@方向転換 1VA
シンタロヲフレッシュさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1ヶ月前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
ヒカル(https://valu.is/hikarukinkuro/data)さん、自分所有の全VAを売りに出しましたねー。これですべてのVAが他者に渡ればVALU史上初めての最大値カンスト全売却済みになるので、面白い流れです。

そして同時に本人が価格をコントロールすることを放棄する意思表示。(全部売れてしまったら)欲しい人は持っている人から買うしかない。本人のあずかり知らないところで暴騰するかもしれないし、暴落するかもしれない。

さあ、本人が価格を上げることを放棄した(または現在値に納得した)場合、売却益だけを狙う層はどう動くのでしょうか? 初値で買って利益が確定している人は、このまま保有を続けるのか。

もしかしたら一人で万の単位のVAを保有するVALUERも出てくるんでしょうか。見たことない!

運営さんはどう動くでしょうね。50000VAからの増資という選択肢はあるのか。そもそも50000VAはけるのか。

カンスト50000VAを全部売りは見たことがないのでワクワクしますね。おそらく欲しい人すべての人の手に適正価格で渡ることでしょう。VA保有者限定イベントとかで万単位の動員ができちゃうかも。

さらに言えば、これで確実にBTCを求める層は増えるはず。仮想通貨取引所は広告宣伝とか打診してるんでしょうかね? ヒカルさんが取引所は○○使ってます。っていうだけでとんでもない宣伝効果を生みそう。恐ろしい恐ろしい。それこそおそらくVAの売却益の数倍数十倍。

しかし、ヒカルさんに先駆けて自VAをすべて売りに出した榊さん(https://valu.is/hisui0)という先人がいたことを僕は知っているぞ!

やー、面白いなぁ。売り方に正解がないから面白い。
14
1
  • シンタロヲフレッシュ他の人も言及しているけど、20,000円は肌感覚ではちょっと高いなと思うよね。システム上仕方のないことだけども、初値3,000円全部売りみたいな感じだとキッズ層ももっともっと動いてたかな。正直50000VA全部売り切るのはちょっとむずかしそうかも。気持ちとしては全部売れて欲しい。 1ヶ月前
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
来月になったらプロフィールの文章を変えようと思います。個人的にはお金の絡むサービスだし、言うこところころ変えるのもなぁ、でも変えたいなぁってことで、過去プロフをアーカイブすることにします。

プロフ文が変わっても、ああフレッシュ変化したんだなとユルフワで受け入れて頂けますと幸いです。はい。

保管庫 → http://s-fre.net/valu-prof
5
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
おお、ぼくりりくん(https://valu.is/bokuriri)優待でたなぁ、手厚いなぁ。
チャット出来る(可能性がある)んなら買ってみようかなぁ(笑)

しかしサムネがデュラララでアニメ見たくなっちゃって仕事が捗らなくて困る!!
4
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
徳島の夏と言ったら阿波踊り!という感じなのですが。もう街ごと丸ごと混雑!という感じで。

すごいフェス感ある写真が撮れたので張っておきます。

https://www.flickr.com/photos/shintarowfresh/36564187835/in/datetaken-public/
↑大きい写真。

帰る頃には下の子(1歳 12Kg)がガン寝するピンチに見舞われ肉体的付加が増すトレーニングを経てふくらはぎがヤバいのでお風呂入って寝ます。
パパ的責務は果たしたぞ!そして楽しかったぞ!

何かの間違いで今時期徳島に来ている人がいたら「いかりや珈琲店」のコーヒーゼリーだけは食べて帰って下さい。ほんとやばい。
https://www.flickr.com/photos/shintarowfresh/36517753966/in/datetaken-public/
↑写真
15
1
  • シンタロヲフレッシュピックになってウォッチ入れてくれる人も1日で40人くらい増えてほんとありがたいなぁという感じなのですが、ピックされても仕掛けるネタがなくて日々の準備って、大事ね!という話。みんな!気をつけてくれよな!! 1ヶ月前
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
くっそー!俺もピックの上の方だしせっかくのチャンスを生かすべく、ぼいじゃあさん(https://valu.is/voyager2fat)みたいにアイコン芸したかったけど、実弾(ファニーな写真)が足りんーーーーー!!!!

くやしぃのうくやしぃのう…
15
3
  • シンタロヲフレッシュあとパソコンとスマホとでピックアップのアイコンの表示の縮尺が違いすぎてすべてに対応するの無理すぎて死んだー!!!!! 1ヶ月前
  • はま@人生のサポーターとりあえずおめでとうw 1ヶ月前
  • シンタロヲフレッシュざぁーす!! 1ヶ月前
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
ゆったりと家で息子とiPadでお絵かきしてたピックアップに載ってました(笑)

お盆にお年玉もらった気分!

ご先祖様と家族と俺のVALUERさんとウオッチし続けてくれたみんなに感謝です。ありがとう!!!!

ってことで、これからどうにかVALUをやりたい人に言えることは

なかめさん https://valu.is/nakamep
全力さん https://valu.is/heptares5460
広瀬さん https://valu.is/takaohirose
鳥井さん https://valu.is/hirofumi21

のアクティビティーはとても有用なのでぜひ過去アクティビティーを漁って見て下さい。

楽しく工夫することを意識して運営してきましたので僕の是非過去投稿も見てみて下さいね!

polcaで集めた資金で絵本をポチポチ描いております。お出かけ日和ですね!しかしお絵かきが捗る!
12
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1ヶ月前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
お盆なのにVALUが出来る喜び(笑)

今日は朝一で買い注文を出したのですが、欲しい数を入力して、値段を入力して、で二段階認証おおおおおぉぉぉおおぉぉおおというもどかしさってなんか中毒性あるなぁって。

徳島はお盆のあいだだけ、しかも街の中心部だけ四国最大級のフェス状態なのでできるだけ家にいたい私ですが、子供が踊りを見たいという事で今日は混雑必至です。昼寝して元気を貯めたい。

ともあれおはようございまーす。
8
0
  • まだコメントがありません
シンタロヲフレッシュさんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
ゆったりとしたお盆を過ごしております。みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

前々から興味のあったデニムブランド『EVERY DENIM』のお二人が揃うトークイベントが徳島で開催という奇跡に立ち会ってきました(笑)。

---
買うこと、売ることを考えるイベントに行って来たよ。 - 鎌田安里紗・赤澤える・EVERY DENIM「誇りを持ってつくる服、買う服」 * prasm https://prasm.blog/26614
---

今日は日曜日で場が閉まってますが、目の前で喋っている人のVAを買えるんだから、面白い時代だなぁと感じる今日このごろです。

山脇さん https://valu.is/youheiyamawaki
島田さん https://valu.is/shunsukeshimada

あー、面白かったぁ!
11
0
  • まだコメントがありません