Shoichiro Tanaka
東南アジア×デジタルマーケの人(200社以上の実績)
ブログ「ベトナムのインターネット広告のおはなし」管理人
http://shoichiro.hatenablog.com/


どうもーーー!
ベトナムデジタルマーケティングを盛り上げるべく、
ベトナムの首都ハノイで奮闘中です!


ベトナムから東南アジアのデジタル領域を盛り上げる!!をテーマに活動しています。


やりたいことはマーケティングだけじゃなく、
「東南アジア発の世界サービス」をつくること。


これから東南アジアがどんどんアツくなります。(地球温暖化的な意味以外にもw)


その中で一石を投じたいんです!


その東南アジアの熱の中で新しいケミストリーが起こり世界を変えていくことでしょう!(ちなみにケミストリーで一番好きな曲は『You go your way 』ですw)


VALUではここだけでしか「言えない東南アジアのひみつ」みたいな、現地のひとしかわからない情報を共有していけたらいいなー、と画策しております。

どうぞ、よろしくです★
でんちゅう@東南アジア・プロブロガー 5VA
ベトナムのオカマ うんこたん 1VA
Shoichiro Tanakaさんがアクティビティを更新しました。 4日前
個人的にはベトナム料理の中でトップ3に入る、ベトナム風釜飯!コムトー(Com Tho)食べてきました。
4
0
  • まだコメントがありません
Shoichiro Tanakaさんがアクティビティを更新しました。 4日前
ベトナムのステーキ(Vit the)一皿13万ドン、日本円で約650円でございます。
3
0
  • まだコメントがありません
Shoichiro Tanakaさんがアクティビティを更新しました。 5日前
ブログでVALUのことを紹介してみました!ベトナムのデジタル領域をもりあげるというのは僕のミッションですが、日本のサービスもブログで紹介して行きたいと思います〜
http://shoichiro.hatenablog.com/entry/2017/08/11/103405
1
0
  • まだコメントがありません
Shoichiro Tanakaさんがアクティビティを更新しました。 5日前
今日から3連休、はたまたお盆休みの人は多いですが、ベトナムは通常稼働ですwwww

今日もがんばる!
0
0
  • まだコメントがありません
Shoichiro Tanakaさんがアクティビティを更新しました。 6日前
おはようございます。ベトナム現在7:30です!ベトナムの朝は早いですが、今日もガンガン攻めていきます!

VALUはじめて数日ですが40名超える方がウォッチリストに追加してくれ、6人応援してくれる人が現れました。

感謝!!
0
0
  • まだコメントがありません
Shoichiro Tanaka shoichirotanaka 1週間前
ユッケ