田中@海外デジタルマーケときどきAI
東南アジア×デジタルマーケの人(200社以上の実績)
ブログ「ベトナムのインターネット広告のおはなし」管理人
http://shoichiro.hatenablog.com/


どうもーーー!
ベトナムデジタルマーケティングを盛り上げるべく、
ベトナムの首都ハノイで奮闘中です!


ベトナムから東南アジアのデジタル領域を盛り上げる!!をテーマに活動しています。


やりたいことはマーケティングだけじゃなく、
「東南アジア発の世界サービス」をつくること。


これから東南アジアがどんどんアツくなります。(地球温暖化的な意味以外にもw)


その中で一石を投じたいんです!


その東南アジアの熱の中で新しいケミストリーが起こり世界を変えていくことでしょう!(ちなみにケミストリーで一番好きな曲は『You go your way 』ですw)


VALUではここだけでしか「言えない東南アジアのひみつ」みたいな、現地のひとしかわからない情報を共有していけたらいいなー、と画策しております。

どうぞ、よろしくです★
ベトナムのオカマ うんこたん 3VA
まつぐん@アイコンころころ 3VA
北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅 1VA
ミヤヒロ@脱社畜SEアドバイザー 1VA
HOC@賢明なる投資家 1VA
あーちゃん@ベトナム 化粧品 1VA
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
昨日はハノイの牛角さんの出張サービスを使って、友達の家の庭でバーベキューをしたんです。

ひとり、2500円くらいで、肉食べ放題、お酒ソフトドリンク飲み放題。お肉は牛角のスタッフさんが焼いてくれます。

「シェフ呼んで、庭でバーベキュー。俺たちビバリーヒルズのセレブか。笑」

これがハノイの生活の醍醐味です。
10
3
  • あーちゃん@ベトナム 化粧品それ興味あった!!やってみたい! 1週間前
  • 田中@海外デジタルマーケときどきAI次回のあーちゃん報告会はVEHOハウスで牛角BBQしながら和嶋くんにプロジェクター借りてやろうぜ〜! 1週間前
  • 田中@海外デジタルマーケときどきAIひとり50万ドンだし、わじは「全然いつでもやってくれよぉー」みたいな感じでした。 1週間前
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
今日はジムへ行って、月末のライブに向けてギターの修行します!
7
0
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
【$10,000達成】

今年1月からベトナムで0ベースで営業活動をはじめて(しかも人生初の営業w)10月はじめて、利益ベースで$10,000(約112万円)を突破しました!!


ベトナムは市場がどうのこうの言って興味はあるけど出てこない会社が多い中で$10,000まで到達できたことは自分の中で一区切りになりました。


ベトナムであろうとどこであろうと、やり方次第で仕事はいくらでも広がります!お金だけを追っているわけではないのですが、10倍でも100倍でも仕事を大きくすることは全然できます。

引き続き頑張っていこうと思います!
13
0
  • まだコメントがありません
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
夕ご飯まであと1時間があるけど、夕方6時の中学生レベルでお腹が減ってしまったのでオフィスにあるミロでごまかす。今日はあと注文書2枚書く!!
9
0
  • まだコメントがありません
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
5VAだけ売りに出しました!
10
0
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
ビットコイン以外、





9
0
田中@海外デジタルマーケときどきAIさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 1週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0