Yoshinori Natsume
漫画やらイラストやらやってます。
LINEスタンプ:  https://store.line.me/stickershop/author/36586/ja
note: https://note.mu/summereye

現状保有者にどういう優待ができるか保障しかねますが自身の活動において市場価値を高めていきたいと思っています。

とら やぎ 10VA
うぃる(ブロガー) 5VA
はま@人生のサポーター 5VA
松山 洋 サイバーコネクトツー 5VA
ピョコタン(漫画家・YouTuber) 3VA
8beeet 2VA
鈴木 みそ 2VA
たーさん 2VA
Sigenori Kubota 2VA
Kamoda 1VA
GOROman (VR/AR/MR) 1VA
もりた毬太 1VA
Yoshiaki Kawazu 1VA
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yoshinori Natsumeさんが優待情報を追加しました。 2週間前 ウォッチ中
未公開新作の先行公開 実験的に保有者に鍵付きで未公開の新作を先行公開します。
公開が古いものから順に読む形となることをご了承ください。

※過激な表現が含まれる場合があるため閲覧は自己責任でお願いします。

保有者全員 2017/09/05~2017/09/10


4
0
  • まだコメントがありません
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yoshinori Natsumeさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
未公開原稿の続きをまたホルダー限定公開します。手慰みで描いた別段権利が発生してないものなのでいろんな公開方法を実験中です。ツイッターで仮にバズったとこで一円にもならんし、漫画をマネタイズするためのブロガー化はコンスタントな作品発表など本腰入れねばハードル高いしで、漫画YOUTUBEみたいな無料閲覧で広告マネタイズの仕組みが早くできないかなと思います。たぶん著作権的に無法地帯になる可能性が高いから誰も始めないんだと思いますが。
※ちなみに閲覧は自己責任でお願いします。
3
4
  • もりた毬太ブロガー化のハードル、確かに高いですよね。今後の為にセルフブランディングも必要だし…とは思っても、商業連載やりながらとなるとなかなか(^-^; 色々と同時平行でやってるマルチタスクな作家さんは本当に凄いなぁと思います。 2週間前
  • Yoshinori Natsumeブロガーもスタンプも食うだけなら食うくらいは可能な気はするんですが、どっちも活動の重心を半分以上置くことが前提くらいはやんなきゃいけない気がするんですよね。これからは出版よりこっちが稼げるという感じの人は明らかに上位数%の人なんで鵜呑みにしてはいけないと思ってます。自分のやりたいこと的にも重心は出版かWEBの商業媒体に置いておきたいと思ってやってるので片手間感はぬぐえないのですが。 2週間前
  • もりた毬太出版よりこっちが稼げるのは上位数%…はまさに、ですね。なんとか食える程度なら、商業でマンガ描く時間を削ってまでやるのは微妙ですもんね(^_^;) 僕の場合は息抜きに楽しんでやれる範囲を超えたら危険、と自分に言い聞かせながらやってます。(なので当然マネタイズは望めそうにないですw) 2週間前
  • Yoshinori Natsume自分は経験上後から参加して追いつけなくなったものと先に失敗しといたおかげでその後近寄らずにすんだものがあるので現段階ならいろいろ学びながらできる程度かなと。マネタイズはまぁ大きい意味で意識はしますが今のところないです。でも株とかの仕組みがリアルタイムで勉強できてる気はします。 2週間前
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 3週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yoshinori Natsumeさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 3週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0