財部優次郎【VALU@九州】管理人です!
現在までに100人以上のVALUユーザーさんと会いました!!!(^0^)/~~

VALU@九州の管理人です!
【VALU@九州】
https://www.facebook.com/groups/1693794557595561/

株式会社まる優の代表取締役です!

主にオフラインでの健康産業のセールスが得意な27歳です。(^-^)

【優待】

① 
現在大学病院等と開発しているストレスを無くす自社製品(今後世界中で旋風を巻き起こす予定の商品)の発売前優先無料配布!


【ゼロVA優待】VALU@九州グループへご招待!


現在本業では、ゆるキャラや大手企業キャラクター等のキャラクターグッズの開発や卸販売、キャラクターマーケティングのコンサルタント、企業や団体様のオリジナルグッズの製作製造、医療機器の卸販売、ヘルスケア製品の開発、ガジェット系の電子機器輸入やOEM製造などをする専門商社を経営。

‪現在6つ目の事業として、九州では大変な問題になっているPM2.5対策事業を立ち上げ中。‬

‪【VALUで集まった資金使用用途】
新技術を使用した新商品をVALUの優待用に開発するための資金にします(^0^)/


‪日本ホームヘルス機器協会認定の管理医療機器管理者です。

‪飛び込み営業会社でサラリーマン時代、新規顧客獲得数全国一位を3年連続受賞しました。

3年程前から医療機器関連の会社の、営業社員教育顧問としてもお仕事をさせて頂いてます。

【投資家】
‪株式投資で300万の種銭から1億1000万まで資産倍増に成功!

でも2015年株で1億円損しました!笑
Twitterでは株情報をツイート中です!(^-^)


これからも‪精一杯自分の価値を高め、応援して下さったVALUER様には恩返しをさせて頂きたいと思っております。‬

‪どうぞよろしくお願いします。‬
瀧澤成承 10VA
佐々木カルパッチョ@イタリアの魅力発信&地方創生&仮想通貨トレードサポート人 3VA
たかっか@走り屋ユーチューバー 1VA
三浦大輝★学生実業家★食・農 1VA
maseda燻製士マセラティ 1VA
坂口康司 1VA
Masato@認識トレーナー 1VA
にしやましょう VALU@九州副管理人 1VA
黒描 1VA
長尾浩希 1VA
はやし 1VA
Naoya Kubota 1VA
ナオ ミリオンデザイナー 1VA
オカムラタツヤ 1VA
財部優次郎【VALU@九州】管理人です!さんがアクティビティを更新しました。
今夜はアメリカ今年最後の利上げですね〜。
利上げになったら投資資金の移動でまたBTCに資金が流れて来ると予想してます〜。
おやすみなさい〜。( ´ ▽ ` )ノ
財部優次郎【VALU@九州】管理人です!さんがアクティビティを更新しました。
初めて4日もアクティビティ更新しなかった((((;゚Д゚)))))))

ちょっと事業増やし過ぎててんやわんやしておりますw
年末に来て大きいお金の手形払いとは想定していなかったwwwwwww

お金は仮想通貨投資や事業投資も含めて入れ過ぎたら回らんくなるから気を付けなきゃですよ!!!(@_@;)

明日は一生懸命仕事してお金作ろう〜〜
財部優次郎【VALU@九州】管理人です!さんがアクティビティを更新しました。
【Ryohei.Kさんから北海道産燻製が届いた!!!】

先日100人共著プロジェクトでRyohei.K審査員特別賞を頂いた副賞として、北海道の美味しい食材を使った燻製を頂く事になっていたのですが、一昨日届きました!!!o(^▽^)o

Ryohei.Kさんありがとうございます!!!

Ryohei.KさんのVALU
https://valu.is/mumground

かなり大きな箱にたくさんの燻製!!!!!
ラインナップは、ホタテ、タマゴ、ちくわ、チーズ、豚バラ、砂肝、ウインナー、岩塩とマヨネーズの燻製までw

届いた日にタマゴと砂肝とチーズを岩塩で昆布ぐい飲みと一緒に頂きました!!( ´ ▽ ` )w

Ryohei燻製めちゃんこうめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええてえええええええwwwwwwwwwwwwwww

燻製好きな私は他の賞貰うより一番これが良かったかもと思いながら食べさせて頂きました。m(_ _)m笑

Ryohei.Kさん先月は燻製優待やってたけど、また優待やってくれるのかな〜??
本当審査員特別賞に選んで頂きましてありがとうございました!!!*\(^o^)/*
財部優次郎【VALU@九州】管理人です!さんがアクティビティを更新しました。
【約45時間VALUオフ会】

12月の2日〜4日までぶっ続けでVALUオフ会やっておりましたーー!!笑

時は12月2日11時30分
場所は福岡市天神!
参加者は日本全国から!!!

黒描さん
https://valu.is/blackkitcat

石橋一平さん
https://valu.is/ippei01

ミオジョウさん
https://valu.is/jmworks

モッコメリアンさん
https://valu.is/moccomerian

エリンギジェイソンさん
https://valu.is/eringi

と財部の6人!

皆さん遠い所から福岡まで来て頂いたので、とりあえずウェルカムラーメンを食べてカラオケ館という名の会議室へ!笑

会議室では黒描さんの仮想通貨リアルタイムトレード講義をして頂きみんなトレーディングレベル超絶アップ!( ⭐️ω⭐︎)

VALUや仮想通貨の未来の話をみんなで熱く語り合い、そこからは居酒屋に移動して福岡グルメタイムへ突入!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

酒飲んで
明太子食べて
馬刺し食べて
モツ鍋食べて

なんとなんとなんとなんと全部黒描様のおごりでご馳走して頂きました!!!!!(@v@;)
本当いつもいつもありがとうございます!!!
頑張って一人前になって黒描さんには恩返しさせて貰います!m(_ _)m

九州メンバーの石橋さんと黒描さんはここでご帰宅〜〜

そこからは九州外の3人と中洲を満喫してみんなで酔っ払いました〜〜!\(//∇//)\

ミオジョウさんは次の日朝の8時の飛行機との事でホテルへご帰宅〜

私とモッコメリアンさんはエリンギジェイソンさんのホテルで仮眠を取らせてもらい、3人で岩盤浴付きの温泉へ〜( ´ ▽ ` )ノ

その後はラーメン食べたりフグ刺し食べたり牛タンステーキ食べたりの美味しい物食べまくり福岡グルメオフ会の続きを再開して、私の家で3人で寝て、4日の朝に2人は帰ってゆきました〜!笑

モッコメリアンさんとエリンギジェイソンさんの2人とは2晩も共に過ごしましたw

本当に超絶楽しい3日間でした!皆さん楽しい時間をありがとうございましたー!*\(^o^)/*
財部優次郎【VALU@九州】管理人です!さんがアクティビティを更新しました。
VALUオフ会とピックアップ掲載


昨日一昨日とまたもや日を跨ぐVALUオフ会してて何もアクティビティ更新できずの財部でしたが、なんかピックアップに掲載されてる!!!!!(@_@;)

昨日の11時半から一昨日丸一日、そして今日の朝9時頃までの約45時間オフ会の事はまた別で書かせて貰います!

ピックアップのお陰で新しくウォッチして頂いた方も私の過去のアクティビティ遡って貰えればわかるのですが、元々の本業の性質上オフラインの人間なので、アクティビティ更新あまりしてなくてもガンガンVALUの人とはオフラインで会って会って関わりまくってるので、もし福岡へお越しの際は是非ご飯でも一緒に食べましょうー!o(^▽^)o

ではでは新商品の開発も進んで来てるので、溜まった仕事を今日からまたガンガン片付けてきます!
財部優次郎【VALU@九州】管理人です!さんがアクティビティを更新しました。
あれ??シェアの時は改行が反映されないのですね、、、(^_^;)汗

読みづらいので再掲させて頂きます。m(_ _)m

【100人共著プロジェクト】

昨日100人で本を書くという100人共著プロジェクトのzoom授賞式があったのですが、

なんと、、、

なんとっ!!!!!!!

財部優次郎!
まさかの審査員特別賞を受賞してしまいました!!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))わあぁぁぁぁあい!!!

特別賞に選んで下さった審査員は、


Ryouhei.K審査員!!!
北海道の美味しい食材を使った燻製作りが趣味のプログラマーさん!!! https://valu.is/mumground


審査員特別賞として、北海道の美味しい食材を使った手作り燻製を頂きましたあああ!!!!!*\(^o^)/*
今年中に届くそうなので、また届いた時に写真あげますね!o(^▽^)o

そして私がお題で取り上げた隠し玉の製造元がたまたま北海道のRyouhei.Kさんの住んでいる所の近くだったらしく、今日直接買いに行かれて既に使って頂いているみたいです!笑
VALUでの縁って凄いなぁwと思いながら、私も今日は久しぶりに天然こんぶぐい飲みで熱燗を飲もうと思います( ´ ▽ ` )ノ笑

Ryouhei.K審査員!!!
この度は特別賞に選んで頂きまして本当にありがとうございました!!!m(_ _)m