ナバター(Tomoaki Nabata)
(※2017年9月8日更新)

どうもナバターとネット上では、名乗って活動しています。

人間の可能性を引き出すコーチング、心の状態を整えるメンタルトレーニング、世の中の現状を正しく認識するメディア・リテラシーといった人々の情報空間での活動について、学び実践しています。

これらの人間の情報空間における活動は、今日本で様々な分野で行き詰っているところを解決していく重要な要素であると、自分は革新しています。

具体的に現在は日本人のマインドを洗脳及び無能化しているNHK、電通に代表されるメディア関係の会社組織の在り方を批判をする情報発信をして、インターネット上で啓蒙活動をおこなっています。

普段の活動は、下記のプラットフォームから、日々配信していますので、興味のあるコンテンツがあれば、ぜひご覧ください。

日本人のための脱・奴隷ライフ!(livedoorブログ)
http://de-slave.blog.jp/

日本人のための脱・奴隷ライフ!(Facebookページ)
https://www.facebook.com/deslave.0/

ナバターのYouTubeチャンネル
http://bit.ly/2fjupL5

脱奴隷ですゝぬ(LINE@)
https://line.me/R/ti/p/%40kkg0153r

脱奴隷ライフ!コンテンツショップ(Anypay)
https://anypay.jp/shops/7YWfRPVWNi

Navatar's Life!(個人WordPressブログ)
https://darthnavatar.wordpress.com/

NewsPicks(重要ニュースをどんどんピックしてます。)
https://newspicks.com/user/1591689
Tomomichi Arimi 5VA
仲条 高幸 (NJ) 5VA
はま@人生のサポーター 5VA
守屋信一郎@宇宙開発の情報発信 5VA
千葉ヤスタカ ‪未来のエンジェル支援家 2VA
つよしやま☆マジシャン☆静岡の中心でVALUを叫ぶ 2VA
Yoshihiko Murakami 1VA
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
著名YouTuberのVALUでの炎上案件。

長いので、話題として取り上げる時は、「ヒカルの乱」ということでどうでしょうか。

まぁ何か狙いがあって、このような事をやらかしたという見方もできますが、VALUのシステムの欠点をついた行いですよね。

他のインフルエンサーもVALUで、同じようなことやっているというで、内部告発的な暴発のような気もします。
5
0
  • まだコメントがありません
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
-1VALU優待(マイナスVALU優待)ということで、YouTuberヒカルさんのVALUデータを見てみます。

https://valu.is/hikarukinkuro/data

VALU内だけではなく、Twitter、YouTube、さらにはナバターのNAVALUERSのタイムラインにまで浸食してきた事件(?)だったのですが、これだけ話題になっても出来高は3000VAちょいで、全VAの6%程度で格安放出しても、全部売りきれるわけではないようです。

まぁ運営から違反表示されてしまったのが、辛いところでしょう。

最悪の場合、取引自体できなくなり、アカウント削除もありえますよね。

自分なら、世の中的に著名であっても、こういう方のVA保有はしないですね。
3
0
  • まだコメントがありません
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
一応今話題のヒカルさんという方は、日本一稼いでいるYouTuberということで、有名ということでよろしいのでしょうか。

自分もYouTubeは定期的に投稿してますが、サムネイルにたまに表示されるくらいなので、そんなに著名な方とは存じ上げなかった。

https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA?&ab_channel=%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB%EF%BC%88Hikaru%EF%BC%89

視聴者プレゼント企画とかやって、テレビ番組みたいなことをやってて、かなりヤバそうなチャンネルな印象。
4
0
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
自分があまりVALUで投稿してない間にいろいろきな臭い案件があったようですね。

(参考)
ヒカルらYoutuberがVALUで投売り?ネクステの井川が大儲けか。インサイダー取引では?の声も | まとめまとめ http://matomame.jp/user/ELI_AYASE/7e796121ed12e359ee36

著名なYouTuberということで、ワイドショーネタ的な感じで盛りあがっているようですが、結果的には本来のVALUの在り方とは大きく違った方向で盛りあがってしまっているので、個人的にはとても残念な出来事だったと思いますね。

完全無視というわけにはいきませんが、あまりこういうVALUワイドショーには無愛想になり、振り回されないようなマインドも重要になってくると思います。

今後も定期的にこういうことは発生するでしょうしね。
3
0
  • まだコメントがありません
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
一時50万円台に…

やはり上昇トレンドは変わらない感じかな。
http://btcnews.jp/442zx39j12119/
1
0
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
YouTubeライブで、少し話します。
サラリーマンに自己啓発は効かない。(脱奴隷ライブ! ) https://www.youtube.com/channel/UCIWp6Y8D-usmtPJj1q3I4CQ/live
4
0
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
自己啓発というジャンルについて思ったことをブログ記事に書きました。
タイトルは釣りみたいな感じですが、自分自身の体験も踏まえ、いろいろ思ったことを書いてみました。

サラリーマンに自己啓発は効かない。 - 日本人のための脱・奴隷ライフ! http://de-slave.blog.jp/archives/17958057.html
3
1
  • 守屋信一郎@宇宙開発の情報発信たしかに、プラスαの魔法とサービス残業の強要の関係は、今の時代だからこそ関連付けて考えたほうが良いことかもしれませんね。 思考は現実化するは昔からある本なので、当時としては高度経済成長の時代でサービス残業とか当たり前だったという時代背景はあるかもしれません。 1ヶ月前
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
久しぶりのVALU投稿。

取引時間はいつの間にかすぎてしまっていた^^;
2
0
  • まだコメントがありません
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
自分があまり好きな指標でない時価総額ベースでいくと、1カ月で4〜5倍程度なっている計算になるのかな。

まぁBitcoinの値上がりが大きいのですが。

登録時の倍の価格になっているような。
7
0
  • まだコメントがありません
ナバター(Tomoaki Nabata)さんがアクティビティを更新しました。 1ヶ月前 ウォッチ中
Bitcoinが8ヶ月で2倍($ベース)

VAが3ヶ月で、平均単価の値上がり率がたぶん2倍くらい(これは勝手な妄想ですが、Bitcoinベースで)

とかの情報がこれからどんどん出てくると思うのですが、こういうの見てると、もう少し数学とかバリバリやっておいた方良かったかなって思ったりします。

胡散臭いのもありますからね~。

だまされないようにしないと。
4
0
  • まだコメントがありません