Yuya Saito | Entrepreneur in Canada
「やりたくない事は全力でやらないという選択。」
https://cityjumperweb.com/2017/09/04/no-to-things-you-dont-want-to-do/

分割機能実装待ち

【優待あります。】トロント在住7年目の29歳 大学卒業後単身渡加 映像/ウェブ等のフリーランスを経て現在はFILMARTIST Productions Co-founder アーティストやビジネス向けに映像やWebを駆使したプロモーション事業を展開中。

日本は大好きですが真のダイバーシティを体感するため現地の日本人コミュニティとは程よく距離を置きつつカナダ社会でカナダのビジネスパーソンとして活躍していくことを目標に妻と二人三脚で頑張ってます。

得意分野はWebのフロントエンドですが映像編集やデザインもできます。マイブームはWebGLと360度動画。
将来はヨーロッパやアジアでの活動も視野に入れておりますのでVALUでは日本や世界で頑張る素敵な人達と繋がりたい。

調達資金は機材の購入や宣伝費等に使わせて頂きます。


元体育会/英文科卒/嫁中国人/独学家

FILMARTIST Productions - https://filmartist.ca/
個人ブログ - https://cityjumperweb.com/
応援よろしくお願いします!
美容好き Kayo 2VA
ろーき@あいめぐ(福島県いわき復興etc 2VA
北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅 1VA
大黒 貴之 ・ 彫刻家! 1VA
銀河一の犬@一人宇宙開発推進 1VA
Yu Hasegawa 1VA
Ryosuke Kamohara 1VA
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
寝ている間に日本人初の100m9秒台が出たみたいですね。桐生君はここぞという時以外は強いなー。
12
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
ウォッチリスト299人です。
300まであと1人です!よろしくお願いします!
って既にウォッチしてくれてる人が見てるタイムラインで言っても増えないか。
15
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
金曜日だとおもったら日本時間土曜日か…。
残念。
7
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
2年前にハイブリッドアプリ開発の練習として作った陸上の混成競技計算表。
誰もダウンロードしないと思って$1で販売して放置してたら2年間で50件も売れていた。

ちなみに無償で公開しているブラウザ版はこちら。
https://cityjumperweb.com/sportstools/

こんなお粗末なソフトでも有償で売れるくらいアプリ開発ってニッチな需要もあるんですね。
JavaとかSwiftの勉強でもしようかな・・・。
8
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
0VA優待ってとりあえずTLに「やります」って書けばやってることになるんですか?それとも優待情報に書くんですか?その場合保有者全員に設定して0VA優待である事を宣言するんですか?なんかやろうと思っていますが他の方がどういう事やってるみたいなリストとかってあります?
10
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
とりあえずこんな感じの画像付きで運営さんに不具合報告しておきました。
6
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
普通にURL入力しただけなのにTLに表示される優待情報内容にHTMLの一部が意図しない形で表示されてるっぽい。
これスーパーハッカーに掛かれば改竄できちゃうセキュリティホール的な案件じゃない?
これ運営さんに報告した方が良いよね。
8
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんが優待情報を追加しました。 1週間前 ウォッチ中
簡単な3Dモデル作ります。 VALUは学びの場と考えています。

僕は現在はWeb制作と映像編集のプロとして生計を立てておりますが、他にも色々興味のある分野やスキルがあります。

3D制作もその一つであり機会があればもっと学びたいと常々考えておりました。

そこでVALUERの皆様にテーマを決めていただき簡単な3D制作とMAYAにて制作したプロジェクト&モデルデータを差し上げたいと思います。

3D制作の特徴として直線的で無機質な物体のモデリングはテクスチャ次第で比較的精巧に仕上がると思いますが、曲線多い生物や人物のモデリング等は難しいのでご理解ください。

ZbrushやMudbox等によるスカルプティングも行いません。
(出来ません…。)

納期等は決めずに本業の合間を縫って行います。

精一杯頑張りますがプロの仕事ではないのでクオリティに過度な期待せずに生暖かく見守っていただければ有り難いです。

著作権等に関しては二次創作であれば権利者のそれに準じます。
それ以外は基本的に自由に使っていただいて構いません。


3Dモデルの使い道:
色々ありますが僕自身はCollada(.dea)形式で出力後、Three.jsで読み込んだりして遊んでます。
(例:https://cityjumperweb.com/webgl/colladaPick/)
他に使い道があればご自由にどうぞ。


添付画像は僕が以前制作したものの一部になります。


- ご連絡方法 -

VAご購入後期間内にTwitterDM,Facebookメッセージ又はVALUER限定投稿に記載した連絡先までご連絡下さい。

VAご購入前のご質問等もTwitterDM又はFacebookメッセージにてお受けいたします。

保有者全員 2017/09/07~2017/10/07


7
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
ウォッチリスト追加押したつもりが押せてなくて追加したつもりが追加出来てなかった人が結構いるらしい。
10
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 1週間前 ウォッチ中
VALU保有数2人以上なのが1000人ちょっとしかいないらしいという話を小耳にはさみました。
こりゃもっと盛り上げていかないとイカンというわけでおにっちさんに続き2人目のVALU購入しました。

小野寺麗奈☆アイロンビーズ雑貨小物作り☆さん
https://valu.is/rena


PS2までのシリーズは一通りプレイして特にFF11は8年程プレイしていた程のFFファンなのでのハイクオリティなFFドット絵のアイロンビーズに一目惚れ。
ヘッダー画像のタコと大先生が良い味出してます。
FFファンは是非チェックしてみてください。
11
5
  • 北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅http://hisapon.xsrv.jp/valu/topHolderRanking.php?f=1 1週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canada4人以上で1000位以内にはいれるんですねー…ってぶっちぎりの1位ですか!?凄い!! 1週間前
  • 白馬@1日バー計画中。優待見てちょ小野寺ちゃんのアイロンビーズいいよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 1週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaかなりリアルに再現されてますよね!凄い。 1週間前
  • 小林 延至 / 優待5つ同時適用可凄すぎですよね!^^ 1週間前