Yuya Saito | Entrepreneur in Canada
「やりたくない事は全力でやらないという選択。」
https://cityjumperweb.com/2017/09/04/no-to-things-you-dont-want-to-do/

分割機能実装待ち

【優待あります。】トロント在住7年目の29歳 大学卒業後単身渡加 映像/ウェブ等のフリーランスを経て現在はFILMARTIST Productions Co-founder アーティストやビジネス向けに映像やWebを駆使したプロモーション事業を展開中。

日本は大好きですが真のダイバーシティを体感するため現地の日本人コミュニティとは程よく距離を置きつつカナダ社会でカナダのビジネスパーソンとして活躍していくことを目標に妻と二人三脚で頑張ってます。

得意分野はWebのフロントエンドですが映像編集やデザインもできます。マイブームはWebGLと360度動画。
将来はヨーロッパやアジアでの活動も視野に入れておりますのでVALUでは日本や世界で頑張る素敵な人達と繋がりたい。

調達資金は機材の購入や宣伝費等に使わせて頂きます。


元体育会/英文科卒/嫁中国人/独学家

FILMARTIST Productions - https://filmartist.ca/
個人ブログ - https://cityjumperweb.com/
応援よろしくお願いします!
美容好き Kayo 2VA
ろーき@あいめぐ(福島県いわき復興etc 2VA
北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅 1VA
大黒 貴之 ・ 彫刻家! 1VA
銀河一の犬@一人宇宙開発推進 1VA
Yu Hasegawa 1VA
Ryosuke Kamohara 1VA
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
ウォッチリスト追加押したつもりが押せてなくて追加したつもりが追加出来てなかった人が結構いるらしい。
10
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
VALU保有数2人以上なのが1000人ちょっとしかいないらしいという話を小耳にはさみました。
こりゃもっと盛り上げていかないとイカンというわけでおにっちさんに続き2人目のVALU購入しました。

小野寺麗奈☆アイロンビーズ雑貨小物作り☆さん
https://valu.is/rena


PS2までのシリーズは一通りプレイして特にFF11は8年程プレイしていた程のFFファンなのでのハイクオリティなFFドット絵のアイロンビーズに一目惚れ。
ヘッダー画像のタコと大先生が良い味出してます。
FFファンは是非チェックしてみてください。
11
5
  • 北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅http://hisapon.xsrv.jp/valu/topHolderRanking.php?f=1 2週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canada4人以上で1000位以内にはいれるんですねー…ってぶっちぎりの1位ですか!?凄い!! 2週間前
  • 白馬@1日バー計画中。優待見てちょ小野寺ちゃんのアイロンビーズいいよねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 2週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaかなりリアルに再現されてますよね!凄い。 2週間前
  • 小林 延至 / 優待5つ同時適用可凄すぎですよね!^^ 2週間前
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
延べ90名近いカナダのアーティストの動画を作ってきましたが一人だけカナダ以外で撮影したアーティストが居ます。

https://youtu.be/69ut0f2KzVQ
Lin Wang - The art of Chinese calligraphy -

日本の銀座で個展を開いたこともある中国の書道家さん。
写真は当時(16年前)のもの。
動画は中国・天津で撮影しました。
10
2
  • Makoto Okada美しい映像ですね! 2週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaありがとうございます!精進して参ります。 2週間前
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
僕と〇〇さんのVA両方持ってる方に優待します。みたいなのはアリなのかな?やってる人います?
6
2
  • 北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅優待情報に書き込むのはグレーかもですが、アクティビティ投稿で書く分にはかまわないのでは? 2週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaなるほど。2VA以上に設定して『〇〇さんのVAもカウントします。』みたいにすればセーフっぽいですしやり方次第なところもありそうですね。 2週間前
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
Patreonは以前やってみた(一応現在も進行形)けどValuみたいにユーザー同士のコミュニケーションもあまりないので拡散力がない。
https://www.patreon.com/filmartist
5
0
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
VALUで応援して貰ってる人の動向を見るにうちの嫁は多分VALUで発信できれば応援してくれる人沢山いそうな気がする。
まぁ日本語喋れないから発信できないんですけどね。
英語圏で似たようなサービス始まらないかなー。
6
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
昨日のコラージュパーティ。
友人のインスタの方が良い画像上がってた件。

https://www.instagram.com/p/BYlLY0mhWqA/
https://www.instagram.com/p/BYlL0cyBB1C/

さすがアーティスト。
3
0
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
できれば責任は取りたくないけど取ると決めたら絶対に取る。
そんな人間です。
1
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
何故こんな物作ったかというと以前ブラウザで観れるオンラインビデオギャラリー的なモノ作ろうと思ったけど需要が無さそうなので辞めました…。
WebVRにしたら面白そうだけど需要ありますかね?
7
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
MAYAで作ったモニタっぽい物の3DオブジェクトにYoutube動画を嵌め込んだやつ。

https://cityjumperweb.com/webgl/collada/
8
0