Yuya Saito | Entrepreneur in Canada
「やりたくない事は全力でやらないという選択。」
https://cityjumperweb.com/2017/09/04/no-to-things-you-dont-want-to-do/

分割機能実装待ち

【優待あります。】トロント在住7年目の29歳 大学卒業後単身渡加 映像/ウェブ等のフリーランスを経て現在はFILMARTIST Productions Co-founder アーティストやビジネス向けに映像やWebを駆使したプロモーション事業を展開中。

日本は大好きですが真のダイバーシティを体感するため現地の日本人コミュニティとは程よく距離を置きつつカナダ社会でカナダのビジネスパーソンとして活躍していくことを目標に妻と二人三脚で頑張ってます。

得意分野はWebのフロントエンドですが映像編集やデザインもできます。マイブームはWebGLと360度動画。
将来はヨーロッパやアジアでの活動も視野に入れておりますのでVALUでは日本や世界で頑張る素敵な人達と繋がりたい。

調達資金は機材の購入や宣伝費等に使わせて頂きます。


元体育会/英文科卒/嫁中国人/独学家

FILMARTIST Productions - https://filmartist.ca/
個人ブログ - https://cityjumperweb.com/
応援よろしくお願いします!
美容好き Kayo 2VA
ろーき@あいめぐ(福島県いわき復興etc 2VA
北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅 1VA
大黒 貴之 ・ 彫刻家! 1VA
銀河一の犬@一人宇宙開発推進 1VA
Yu Hasegawa 1VA
Ryosuke Kamohara 1VA
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
久々にハウツーや備忘録的記事以外でブログを書きました。

「やりたくない事は全力でやらないという選択。」
https://cityjumperweb.com/2017/09/04/no-to-things-you-dont-want-to-do/
僕のモットーというかガッツの出所について雑記。
2
0
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
カナダはLabour dayのロングウィークエンドですがそんなことは関係なく今日も頑張っていきましょう。

カナダではLabor dayではなくイギリス綴りのLabour dayです。
地下鉄はSubwayで発音も米語だけど綴りはイギリス綴りが多いんです。
アート界隈では色をColorではなくColourと書かないと書くとハブられます。
6
1
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canada訂正 ×ColorではなくColourと書かないと書くとハブられます。 〇ColorではなくColourと書かないとハブられます。 2週間前
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
ツイッターの事業のアカウント(https://twitter.com/filmartist_ca )を個人アカウントでリツイートする度に海外のアーティスト数人にフォローされる。
5
2
  • 北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅実験します(笑) 2週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canada是非! 2週間前
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
SNSとしてのVALUはただTLを眺めているだけでも魅力的なので「冷めそう」という言葉には語弊があった。

7
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
前提:
時価総額を高め続けることがVALUER様にとって最高の恩返し。

やりたい事:
色々な人に僕のVAを手取ってもらい新しい出会いを体験したい。
それは僕自身の価値を高める事にも直結する。


問題点:
一人ひとりのVALUER様とは長い付き合いでいたいからこそ自分の本業に支障がでるような優待は付けられない。けれど無名の海外在住男と絡む為に5000円も出してくれる方はそう滅多いない。

理想:
1VA数百円~1000円位で気軽に多くの人の手に取ってもらい、僕自身も楽しみながら本業に支障を出さずVALUER様にも満足してもらえる体験を提供する。

結論:
分割したい。
7
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
【100VA勢あるある】

後から始めた発行数の多いユーザーに時価総額あっさり抜かれて悔しい。

早く分割させてほしい。

させてくれないと本気で冷めそう。
11
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
プロフィール写真小さいと思って顔写真にしたけどツイートしたらドアップなのか・・・。
7
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
去年くらいまではAlexaと言えばトラフィックだったけど最近はAmazonのアレを指すことの方が多くなってきましたね。
3
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんが優待情報を追加しました。 2週間前 ウォッチ中
カナダで人気の美味しくないお菓子の詰め合わせ送ります。 なんだか周りの方に比べて真面目な優待ばかりなので変わり種投下します。

カナダのお菓子は日本のお菓子に比べたらバラエティも少ないし日本のお菓子にあるような繊細さも無いので味が雑です。

カナダに美味しいお菓子が無いわけではありませんが美味しいお菓子を送っても面白くないし美味しいと言っても日本のお菓子に比べれば大したことありません。

なので美味しくないお菓子を送ります。

悪名高いフィンランドのサルミアッキも友人からもらって食べたことありますが、まずさレベルで言えば一部カナダのお菓子も正直そんなに差はないと思いました。

カナダの美味しくないお菓子の片鱗を味わっていただければ僕がなぜ日本のお菓子が恋しくなるのかが分かると思います。

具体的にはカナダのスーパーやコンビニに置いてある美味しくないor美味しくなさそうなお菓子を見つけて貴方に送ります。

できれば中でもカナダ人にはなぜか人気があるが美味しくないお菓子をピックアップできればと思います。

1VAにつき1種類で単価2、3ドル位のもの送ります。

何が届くかはお楽しみ。




- ご連絡方法 -
VAご購入後期間内にTwitterDM,Facebookメッセージ又はVALUER限定投稿に記載した連絡先までご連絡下さい。

VAご購入前のご質問等もTwitterDM又はFacebookメッセージにてお受けいたします。

尚、当優待を受けるにはお届け先の住所を教えていただく必要があります。

VALUERS(2~100) 2017/09/01~2017/10/01


7
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 2週間前 ウォッチ中
プロフィール写真変えました

が、

特段面白味が無いのですぐにまた別の画像に変えると思います。
5
0
  • まだコメントがありません