Yuya Saito | Entrepreneur in Canada
「やりたくない事は全力でやらないという選択。」
https://cityjumperweb.com/2017/09/04/no-to-things-you-dont-want-to-do/

分割機能実装待ち

【優待あります。】トロント在住7年目の29歳 大学卒業後単身渡加 映像/ウェブ等のフリーランスを経て現在はFILMARTIST Productions Co-founder アーティストやビジネス向けに映像やWebを駆使したプロモーション事業を展開中。

日本は大好きですが真のダイバーシティを体感するため現地の日本人コミュニティとは程よく距離を置きつつカナダ社会でカナダのビジネスパーソンとして活躍していくことを目標に妻と二人三脚で頑張ってます。

得意分野はWebのフロントエンドですが映像編集やデザインもできます。マイブームはWebGLと360度動画。
将来はヨーロッパやアジアでの活動も視野に入れておりますのでVALUでは日本や世界で頑張る素敵な人達と繋がりたい。

調達資金は機材の購入や宣伝費等に使わせて頂きます。


元体育会/英文科卒/嫁中国人/独学家

FILMARTIST Productions - https://filmartist.ca/
個人ブログ - https://cityjumperweb.com/
応援よろしくお願いします!
美容好き Kayo 2VA
ろーき@あいめぐ(福島県いわき復興etc 2VA
北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅 1VA
大黒 貴之 ・ 彫刻家! 1VA
銀河一の犬@一人宇宙開発推進 1VA
Yu Hasegawa 1VA
Ryosuke Kamohara 1VA
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
カナダでハイスペックノート買おうとするとどのメーカーもゴツゴツしてて黒光りに赤い光の入ってるデザインばかりなんだけどそういう決まりでもあるの?MSIもDELLもLenovoもAcerもASUSも他に色無いの?
もうちょっとデザインのバラエティが欲しい…。
こりゃシャレオツな人はみんなMac選びますよね…。
2
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
VALUの将来を考えるなら今は小銭を引き出すより回したほうが良いのかなと思いました。
4
2
  • onitti7ご購入いただき大変光栄であります。なみだがでそうです。誠にありがとうございます。しかも最初の購入なんて...嬉しくて禿げそうです 3週間前
  • Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaいつも面白く読ませてもらってますw 3週間前
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
初期の頃何度か買い注文は出したことあったけど初めて取引成立で他の人のVAを購入。
さて誰のVAでしょう。
3
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
毎日ちょっとずつ変えてプロフィール間違い探しとかやったら面白いかもしれない。いや、多分つまらない。
2
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
またプロフィールちょっとだけ変えました。
1
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
テレビ局から直々にシェアしてくれとお願いされちゃったのでVALUでもシェアしちゃいます。

2年前に30sec film artists第一弾としてフィーチャーしたストリートアーティストのRoadsworth (a.k.a. Peter Gibson)さんがカナダのキー局のドキュメンタリー番組で取り上げられました。
http://www.cbc.ca/arts/exhibitionists/street-art-goes-to-the-farm-why-a-group-of-urban-artists-traded-sidewalks-for-silos-1.4260655

当時のフィーチャー映像はこちら。
https://youtu.be/Jvylrpuks-k?list=PLSJe0hpks0BizocImCf9x_1bzxMlk310q

ちなみに日本のバイラルメディアにも何度か取り上げられたこともあります。
http://fashionmarketingjournal.com/2017/01/roadart.html

日本ではラクガキと世間の批判を浴びる事も多いグラフィティですがカナダではアウトローな部分も含めてアートとして世間に浸透しております。

日本社会を批判しているとかではなく単純に文化の違いって面白いですね。
7
0
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
北畠徹也@タイ王国バンコク都様
https://valu.is/kitahata
VALUご購入頂きありがとうございました。
東南アジアを中心に世界をまたにかけご活躍するカメラマンさんです。
日本でも積極的にVALU活動されており同じ海外勢として見習わせて頂く部分も多く今後とも是非よろしくお願い致します。
4
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 3週間前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
そういえば先日オフ会等は規約で言うところの物理的又は金銭的負担には当たらないのかという質問に対して運営から返事が来た。

-------以下返信内容-------

VALUへのお問合わせ、誠にありがとうございます。

送料、交通費、通品費など優待を受け取るのに必要な経費を除きますので、
オフ会での交通費の負担は該当いたしません。
また、優待設定で「VA持ち合い」しますといった見返りを呼びかけている優待設定は禁止しております。

また、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後共、VALUをよろしくお願いいたします。

-------返信内容終わり-------

金銭的負担に関してはざっくり言うと『VALUER様限定で〇〇売ります(買います)』みたいな優待により別途金銭のやり取りの発生する優待はダメなんでしょうね。

けれどやっぱり物理的負担が何を指すのかがこの説明だと良く分かりません。
オフ会がOKだという事は分かりましたがなんだかすっきりしないのでもう一度お問い合わせしてみます。
9
0
  • まだコメントがありません
Yuya Saito | Entrepreneur in Canadaさんがアクティビティを更新しました。 3週間前 ウォッチ中
中古ドメイン使ったら元風俗サイトのドメインだったみたいな話もあるし僕は断然新品派。
今時中古ドメインなんてアフィリエイターくらいしか買わんでしょうとおもうんですがね。
お名前.comもやたら中古ドメイン推してきますよね。
6
0
  • まだコメントがありません