矢野大地@標高650mの古民家暮らし
京都府出身。高知県の山奥在住。
NPO法人ONEれいほく代表理事。住み開きの家"だいちハウス”の支配人。

月間10万PVのブログ「自由になったサル」を運営。


田舎だからこそ、若者が希望を持てる社会が作れると考え、高知県の山奥から全国の田舎地域に若者たちの笑い声が溢れるような仕組みをつくています。


VALUで信金調達したお金は、若者が田舎地域に入り込める住み開きの拠点づくりをするために使わせていただきます!

詳しくは→http://yanodaichi.com/archives/valushitaikoto.html
イケダハヤト@限界集落から未来を描くよ! 71VA
林 利生太(ハヤシはしる ) 35VA
かとうともき@α波を価値にして新たな経済圏を 25VA
ぶんた 10VA
宇野友香子@とびだせ栄養士 5VA
CAD日記@caddiary 4VA
怒り狂うアルパカ@VALUおじさんおじさん 4VA
松本良史@鳥取 3VA
Takashi Ando 2VA
gombee 2VA
タクスズキ@プロブロガー&出版本が重版! 2VA
Yucco Adachi 2VA
Masa 2VA
里本 裕規 1VA
多田大哉@高知ベンチャー 1VA
吉田佐和子 1VA
浜田規史@課題先進地からイノベーションを 1VA
藤沢篤@VALU完全マニュアル発売中 1VA
Yukihisa Okamoto 1VA
Toshihiro Konishi 1VA
矢野大地@標高650mの古民家暮らしさんのVALUの取引が行われました。 2日前
矢野大地@標高650mの古民家暮らしさんがアクティビティを更新しました。 2日前
本日、現在値で3VA売り出しています!優待も新たに設定しているので、ぜひ応援宜しくお願いします!
👉 https://buff.ly/2vAslCF
6
0
矢野大地@標高650mの古民家暮らしさんがアクティビティを更新しました。 3日前
【ビジョンを見せるお手本】

脳内アーティストのイナヌマさん(https://valu.is/shuninanuma)が本日のブログでこんな記事を書かれていました!

参考:http://imamagininal.com/archives/3879


とても素直な表現で、自分のやりたいことを明確に表現しているし、やるんだな!と思わせてくれる表現は人の心を動かすものがあるなと感じました。

大事だな〜明確にビジョン見せるの。
僕ももっと明確にしていきます。
8
1
  • Shun Inanuma/VALUで会社設立矢野さんご紹介ありがとうございます泣 力に変えて見せます!ありがとうございます!! 3日前
矢野大地@標高650mの古民家暮らしさんがアクティビティを更新しました。 3日前
明日から取引が始まるわけですが、valuちょっと静かになってきてると思うんですよね。
が、そこが実は名もない孤高の戦士が大ブレイクする可能性のあるチャンスでもあるのだと思うんです!


僕は正直、知名度ぜんぜんないけど、自分がやっていることに誇りをもってかならず花が咲くと信じて、日々がんばってます。

だから、流行とか流れに乗られずに、コツコツ発信して、valuという新しいコミュニティの中で目立てる存在になれれば、今やっている価値をもっと大きくできる可能性を秘めていると感じています。

このゆったりと流れる感じが実はアピールするチャンス!!!だよ!!!
14
0
  • まだコメントがありません