武藤 裕也 / フォトグラファー
・VALU初心者向けガイド
http://muto.photowork.jp/entry/valu_2017_4


自動車開発業から一転、フォトグラファーになりました。

<講師>
・クラブツーリズム 写真ツアー
・リコーイメージング フォトスクール
・PHaT PHOTO写真教室 単発講座

<写真展>
・雪とけて それから @富士フイルムフォトサロン 2010年
・はじまりの唄 @キヤノンギャラリー銀座・梅田・福岡 2013年
・一滴の継承 @キヤノンギャラリー 銀座・梅田・福岡 2016年

<企画>
・パリフォト・サテライト展示:http://nico2016.tokyo/
・100人の巨大グループ展:http://photo-nico.com/

VALUで得たBTCは、
フランス展示(11月)の渡航費と
古民家の修繕費に使わせていただきます。

面白い世の中を見てみたい。
眠っていた可能性を掘り起こしたい。

・・VALU初心者はFacebook・Twitterで使い方フォローします!!・・
Kazuo Teramoto 5VA
本多俊一/フォトグラファーとして写真文化そのものに貢献したい 3VA
武藤 みき 2VA
Kazuya Takahashi 1VA
Momoka Yamamoto 1VA
Takeshi Takada(輸入会社経営) 1VA
raq a.k.a. reezy 1VA
Satoru Ito 1VA
池谷友秀 / Tomohide Ikeya 1VA
Hikari Hizaki 1VA
武藤 裕也 / フォトグラファーさんが限定公開でアクティビティを更新しました。 2日前
VALUER限定公開 VALUERになる
0
0
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 3日前
昨晩から今朝までいた久遠寺 奥の院ですが思い出してみれば今年の初日の出もこちらをお邪魔していました!
22
0
  • まだコメントがありません
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 3日前
29万円で買ったビットコインが46万円になってふと思ったんだけどビックカメラで10万円のカメラをBTC支払いしたら日本円換算で63,000円とか。。相場に合わせて買い時も選びたい。。
24
0
  • まだコメントがありません
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 3日前
【BTC:44%】
BTC保有の割合って44%日本だそうです。
VALUきっかけの購入量は知れているかと思うのですが前衛投資家しか扱わなかったBTCがVALUで一般認知されて一時的に買いが増えたというのは素人推測でしかないのでしょうか。
https://www.cryptocompare.com/coins/btc/analysis/JPY

と言う間に46万円台に乗ってしまった。。何度か雪崩くるかな。。


・・・昨日からの24時間営業が終わって今起きたところです。
(おはようございます。)
14
0
  • まだコメントがありません