武藤 裕也 / フォトグラファー
・VALU初心者向けガイド
http://muto.photowork.jp/entry/valu_2017_4


自動車開発業から一転、フォトグラファーになりました。

<講師>
・クラブツーリズム 写真ツアー
・リコーイメージング フォトスクール
・PHaT PHOTO写真教室 単発講座

<写真展>
・雪とけて それから @富士フイルムフォトサロン 2010年
・はじまりの唄 @キヤノンギャラリー銀座・梅田・福岡 2013年
・一滴の継承 @キヤノンギャラリー 銀座・梅田・福岡 2016年

<企画>
・パリフォト・サテライト展示:http://nico2016.tokyo/
・100人の巨大グループ展:http://photo-nico.com/

VALUで得たBTCは、
フランス展示(11月)の渡航費と
古民家の修繕費に使わせていただきます。

面白い世の中を見てみたい。
眠っていた可能性を掘り起こしたい。

・・VALU初心者はFacebook・Twitterで使い方フォローします!!・・
Kazuo Teramoto 5VA
本多俊一/フォトグラファーとして写真文化そのものに貢献したい 3VA
武藤 みき 2VA
Kazuya Takahashi 1VA
Momoka Yamamoto 1VA
Takeshi Takada(輸入会社経営) 1VA
raq a.k.a. reezy 1VA
Satoru Ito 1VA
池谷友秀 / Tomohide Ikeya 1VA
Hikari Hizaki 1VA
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 4日前
久遠寺 奥之院にて朝まで撮影です。
平野部は強い雨でしたが、こちらは雲の中。
明けて星空が見えたらいいのですが。
21
9
  • @all_dog_japan 小牧優一綺麗です。 4日前
  • 武藤 裕也 / フォトグラファー静かなところです! 4日前
  • Ryosuke Wexer | フォトアーティスト霧深い雰囲気、ステキです〜 4日前
  • 坂本親一 神聖な感じがしますね。 4日前
  • 坂本親一 神聖な感じがしますね。 4日前
  • 侑利 (starhappy)素敵~ 3日前
  • 武藤 裕也 / フォトグラファーRyosukeさん 風がなくて見渡すかぎりどこもキレイでした! 3日前
  • 武藤 裕也 / フォトグラファー坂本さん 日蓮宗総本山ということもあって、見た目と意識と相まってさらに神聖な思いになります! 3日前
  • 武藤 裕也 / フォトグラファー侑利さん 無事24時間営業終わりました! 3日前
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 4日前
近年世界的に見て写真作品として評価されるものは、
・曖昧なもの
・受け取り手にとって見え方が変わるもの
で軸がありながらぼんやりしているものが世界的コンペで上位に入っています。

(一方、絶景!・キレイ!みたいなものはインスタで消費)

VALUの出口はどこか?を考えたときそれは人様々で日本教育にあったこれが正解ですみたいなものはどんどん溶けてなくなっていることを感じています。

VALUの出口は支援でも投機でも一人ひとりが揺さぶりあってこの文化が決めていく、その黎明に立ち会えたこと面白く思っています。
31
0
  • まだコメントがありません
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 5日前
明日の講座の資料を作っています。
過去の写真をあさっては思い出に浸りまったく進まない・・・

サハラ砂漠で日の出(を撮っている皆さんの)の様子です!

・国内ツアー
https://goo.gl/5RHavr

・海外ツアー
https://goo.gl/vjYcEq

(未掲載ですが2018年2月出発のモロッコ予定あり)
7
0
  • まだコメントがありません
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 5日前
おとといの富士山です。
笠雲・吊るし雲がでていました。

#山の日 #山の日ってなに?
12
0
  • まだコメントがありません
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 5日前
【質問】
自分の保有VALUの合計値と、各VALUの増減を算出してくれるオンラインツール、皆さん表示されていますか?

https://valutool.biz/cache/?R=9000#page3


ほかの一覧は見れるのですが自分の一覧は表示されず。。
8
1
  • 武藤 裕也 / フォトグラファーあ、でました!!わーいわーい 5日前
武藤 裕也 / フォトグラファーさんがアクティビティを更新しました。 5日前
来月カンボジアにいくので現地情報として松本さんと連絡とりました! この出会いはFacebookというよりやはりmixiに近い。。黎明的面白さがあります。(カンボジアたのしみ・・)

・Hideaki Matsumotoさん
https://valu.is/massan0906
8
0
  • まだコメントがありません
武藤 裕也 / フォトグラファーさんのVALUの取引が行われました。 6日前